暖かいです(*^_^*)


こんにちは!

寿留芽アイです^-^





急に寒くなりましたね~。

最近まで半袖のニットを着たり、
シャツ一枚で過ごすことも多かったのですが
今日の朝は雨だったこともあり

一段と寒い。




長袖のカーディガンを羽織って丁度いいぐらいでした。

(あってよかったカーディガン。)
(ありがとうカーディガン。)
(暖かさにありがたみを感じました(*´ω`*))




ニットは今買っておかないとあっという間ですからね笑



(着たい時にはもうない問題)



秋物の羽織は今ゲットしたいところです。


先週まではニットについて特集してきましたが

今週からはアウターも含めてさらにトータル的に笑



今週は、

「今着たい!を丸ごとお届けします!!」



をお送りします!


第1回目は私、寿留芽アイが今着たいスタイリング♪


den211019-9.jpg
( シャツ 33,000yen・カーディガン 34,100yen・スカート41,800yen)


可愛いですよね~(*^_^*)



私はどちらかというとキレイめが好きなので今日はキレイめなスタイリングになりました!


トップスは私が大大大好きな形のシャツです!!





「2021 AW THE MARGARET HOWELL」


でご紹介していたDark Roseのシャツ。

den210914-9_s.jpg

まだ見ていない方はコチラをどうぞ
(アイテム紹介編)
(スタイリング編)
 

とにかく形が素晴らしいんです(`・ω・´)






熱を込めて語らせていただいたDark Roseのシャツですが、
今回同じ形で色違いのアイテムが入荷したんです。


それが本日着用
Duck Egg(ガチョウの卵)カラーのコチラ!!


den211019-1.jpg
PIECE DYED WASHED COTTON
color Duck Egg
size Ⅰ Ⅱ Ⅲ
price 33,000yen


色がすごく良いですよね~(´Д`)


淡いブルーですが、少しグレーも入っているような絶妙カラーで
秋冬にピッタリ!

一気にスタイリングが華やかになります。


私のこのシャツの好きなポイントは大き目の襟太い前立て

襟が立ちあがっていることで首回りがスッキリ見えます。

襟付きのシャツというと「カチッとし過ぎてしまう」という方もいますが
コチラは襟やボタンが大きく、前立てが太いことで程よくカジュアル感もあります!

カジュアルさんにもオススメしたいシャツです。


den211019-2.jpg


カフスも太めになっています。

den211019-3.jpg


裾がラウンドしているのも可愛いポイントなんですよね~。
シャツインしても良し、出して着ても良しの丈感が程よいんです!
身長157㎝の私にはこの丈感がとても丁度いいです。


den211019-4.jpg



合わせたのは、コチラのプリーツスカート。


den211019-5.jpg
SILK COTTON POPLIN
color Dark Blue Mocha
size Ⅰ Ⅱ Ⅲ
price 41,800yen

シルクとコットン素材でサラッとした生地感のプリーツスカートです。
シルクが入っていることで程よい光沢感もあり上品な印象です。


プリーツはウエスト下から入っていることで広がりすぎず
ウエスト周りはスッキリします。

den211019-6.jpg


裾に向かって徐々に広がるフレアシルエットなので
ラインがとってもキレイです。


少し長めの丈感なので、安心感があって穿きやすいです(*^_^*)


den211019-7.jpg


シャツの上にはカーディガンを羽織りたいですよね~。

私が今季購入したのはコチラ!


den211019-10.jpg
WOOL COTTON
color Ecru Dark Navy
size  Ⅱ 
price 34,100yen



ウール、コットン素材のコンパクトなカーディガン。

私はこのサイズ感がとても気に入って購入しました!


開きすぎない首元が良い!
シャツを重ねた時の首の感じも良いですよね~(*'ω'*)


den211019-13.jpg


袖と裾のリブは太めになっていて、メリハリがある感じが
全体的にコンパクトに見せてくれて好きです。


den211019-12.jpg


腕周りや身幅などゆとりがあり、着た感じはとっても楽で着心地が良いのですが、コンパクトに見えるこのシルエットが綺麗で気に入っています(*^_^*)


den211019-11.jpg



もう少し寒くなって来たら、さらに上からアウターを重ねたい!


den211019-14.jpg



ショートコートは軽く羽織れるので今からの時期にとっても使えると思います。
ニットの上に重ねればかなり温かいですよね!


den211019-15.jpg
COTTON WOOL TWILL
color Dark Navy
size  Ⅰ Ⅱ 
price 83,600yen

コチラのアウターについて語った回はコチラ→


立体的な綾目が特徴のコットンとウールを交織した素材のコート。
オーセンティックなステンカラーを参考にショート丈にアレンジされています。


軽いので着心地も良くラクチンです♪
キレイめなアウターなので、サラッと羽織るだけでスタイリングにキチンと感が出る気がします。


den211019-16.jpg



いかがでしたか?

セットで欲しくなってしまいますよね笑

小柄な方にもオススメです!


den211019-9.jpg



ぜひ店頭に見にいらして下さいね~。

それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg