個性的。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^



皆さまそろそろ冬のコートは買われましたか?
寒くなってくる1月、2月に備えて今から準備しておきたいところですよね。

さて本日は、まだご紹介していなかったMHL.のコートをご紹介します!



den211117-2.jpg
( トップス25,300yen・スカート31,900yen・コート,00yen・靴99,000yen)



den211117-3.jpg
PROOFED COTTON CANVAS

price 69,300yen

size  Ⅰ Ⅱ
color Dark Brown Black


素材はコットン100%。
帆布のような生地感で、凹凸のある表情が特徴的です。
太番手のキャンバスは染色も難しい素材ですが、
ゆっくりと時間をかけて芯まで浸透させるように染め上げ、
最後にワッシャー加工で組織感を出すという
加工にもかなり手間をかけられているこだわりの素材です。

den211117-15.jpg

カジュアルな生地感が楽しめるコートになっていますね!

形はヴィンテージのイングリッシュフィッシャーマンのジャケットから着想を得てデザインされています。
Aラインのスウィングシルエットです。
今日はDark Brownを羽織ってみました。
どんな色とも馴染みやすい良い色です。


den211117-4.jpg

den211117-5.jpg

den211117-6.jpg


もともとオーバーサイズで作られているので中にたくさん着込む事が出来ます。


スタンドカラーの首元が特徴的ですよね!
フラップ付きのポケットもアクセントになっています。


den211117-7.jpg

den211117-8.jpg



den211117-9.jpg





サイドのディティールもワークウェアらしくてグッときます。


den211117-1.jpg




もともとゆとりがあるのでたくさん着込むことが出来、暖かいですが


内側には更に取り外し式のダウンライナーも付いているので冬は暖かく、



外せば春はスプリングコートとしても使えちゃいます!



長いシーズン羽織れるのはお得な気持ちになりますよね!



穿いていたボトムは新作のスカート。

den211117-10.jpg


COTTON WOOL DRILL
price 31,900yen

size  Ⅰ Ⅱ Ⅲ
color Black  Khaki



コットンウール素材で、柔らかなAラインが素敵なスカートです。
程よく厚みのある生地でハリがあり、ラインを拾いません。


ウエストはゴムで楽チン。
ポケットも付いています。


den211117-12.jpg


後ろのディティールがポイントです。

den211117-11.jpg


右側にはボタン付きのパッチポケット。

den211117-16jpg.jpg


左にはDカンが付いています!

den211117-13.jpg

ワークウェアらしいつくりがグッときますよね!


とっても穿きやすくオススメです。


個性的なシルエットのスタイリングいかがでしょうか?


den211117-2.jpg


それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg