街中の森



こんばんは、白玉です!


今日はいつもより20分ほど早く、家を出て
優雅に通勤を試みたのですが・・・


途中、うんともすんとも動かない渋滞に引っかかりました。


最初は、いつもより早いから通勤の渋滞だろう!と
軽く見ていましたが・・・
そうではなかったみたいで・・・



100mを進むのに30分ほどかかりました(-_-;)
今日の通勤時間は片道2時間弱です!(苦笑)
静岡東京往復できちゃいます☆彡



そう簡単には優雅な通勤させてくれませんね←
でも、早く家を出て良かったです~!!




急いで、Denbillに着きますと、何やら森の気持ちの良い香りがするではありませんか?!
辺りを見回すと素敵なリース達が出迎えてくれました←

den211119-2.jpg


den211119-5.jpg


今回のリースは、富士山麓を間伐する際に出た素材を
再利用して作られています!
自然環境を守るためにとても必要な間伐。
リースを買うことで、環境の役に立てる、
環境にも優しいリースです!


den211119-4.jpg


ブルーアイスコニファーという、
今回のリースに良く使われている植物から
とってもリラックスできる森の香りがするので、
見るだけではなく、鼻でも楽しめるリースになっていますよ☆


気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね( ^)o(^ )
詳しくはこちらから→☆彡




さて、11月も残りわずか・・・
あと1か月で2021年も終わるなんて考えられません!
先日、ようやく冬物に衣替えしたのですが、
ベージュ系のパンツが無いことに気が付きました!


そうしたら、まさに探し求めていたベージュ系のパンツが
入荷してきたではないですか(^o^)

程よいデザインと素材感!!
これは皆さんにもご紹介しなくては!!!


den211119-10.jpg
(パンツ 31,900yen・ニット 34,100yen・スニーカー 23,100yen)




den211119-9.jpg

【 MHL. WOOL COTTON DRILL】
price 31,900yen

color Dark Stone Dark Chacoal


den211119-11.jpg


ウールの混合率が80%近いこれからの季節にぴったりのパンツ。

ウール素材のパンツ派どうしてもキレイめな見た目になってしまいがちですが、
そこはMHL.ならではのタフさとの塩梅が丁度良いんです♪




den211119-7.jpg


深めの股上に2タックのデザインは、
ウエスト周りにボリューム感をが生まれそうですが、
意外とスッキリ!
試着するとビックリされる方が多いのです!


ウエストには、アジャストベルトが付いているので、
ウエストの細かい調節が可能です!



den211119-8.jpg


den211119-6.jpg


ワタリから裾にかけてのテーパードシルエットが
足のラインをスッキリと見せてくれて、
ちょっときれい目にも履ける1本です♪


履きこむ程に柔らかくなっていく素材感をぜひ
楽しんでくださいね!




混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)





tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg