ひと味変えていきましょう!


こんばんは、白玉です!


昨日、11月20日はおいべすこうということで、
思い出すのがあみだくじ!


幼い頃は、恵比寿神とかまど神を祀った後に、
お供えした大根やら、ミカン、リンゴなどを
運試し?も兼ねて、
あみだくじをして、家族に振り分けていました!
(結局、大根振り分けられても、
困るのでみんなで食べるんですけどね・・・)


なので、おいべすこうはあみくじができる日という
勝手なイメージが定着していましたが、
我が家だけの習わしだったのでしょうか??(笑)


もし他にも一緒!!!という方がいらっしゃったら、
声をかけてくださいね( ^)o(^ )(笑)



さて、週明けから気温がグイっと冷え込むみたいですね!
アウターが欠かせなくなる日々まで、
あともう少し!
みなさんは、アウターの準備が出来ましたか?



アウター買おうか悩んでいる方も!
もう買っちゃったよ!という方も!
アウターウィーク、ぜひチェックしていただきたいです( ^)o(^ )





昨日からお届けしています!




den211120-1.jpg

絶対、後悔しない!!


冬を共に過ごす相棒見つけませんか??


≪Schedule≫

Day 1  ダウンより暖かい?デイリー使いにピッタリなブルゾン

Day 2  新鮮さをプラス!ライナー付きスタンドカラーコート←本日!!

Day 3  温暖静岡なら冬もOK?!機能美アウター

Day 4 上品×マニッシュ☆個性光る1着

Day 5 メルトンなのに軽い!万能ショートコート

Day 6 3シーズンいけちゃう!定番ステンカラーコート





今、お手持ちのアウターに飽きている方には
ぜひチェックしていただきたいDay2です!!(笑)


それでは、本日も参りますよ~~♪

den211121-17.jpg
( ブルゾン 69,300yen・シャツ 36,300yen・ニット 35,200yen・パンツ 53,900yen・靴 23,100yen)

den211121-7.jpg
PROOFED COTTON CANVAS
Color Black DarkStone
Size  Ⅰ Ⅱ Ⅲ (women's)  S M L (men's)

Price  69,300yen   70,400yen



den211121-1.jpg


帆糸のような素朴で凹凸感のある表情を持ったコットンキャンバスを求めて
作られたタフでワーク感あふれるコート!


ガッシリとした生地が、着ていくほどに
柔らかく馴染んでいくのを楽しめる素材です!
MHLならではの素材感は今だけではなく、
着ていく未来を楽しめる素材なのがとっておきのポイントですよね☆彡


ただし、見た目より軽いので、着ていて重さを感じないのも◎


den211121-3.jpg


インナーには取り外しができるダウンライナーが袖口までついているので、
真冬でも暖かい~~~( ^)o(^ )
ダウンを外して、サクッっと羽織ってもフォルムが素敵で、
秋・冬・春と着るのが楽しみになっちゃいます!



den211121-11.jpg

そして、このデザインですね!
唯一無二のデザインなのではないでしょうか??

ヴィンテージのイングリッシュ・フィッシャーマンのジャケットから
着想を得てデザインはMHLらしいデザイン♪


den211121-13.jpg


裾に向かって、Aラインに広がったシルエットは
動いた時により映えてくれます!



den211121-15.jpg


den211121-14.jpg


幅が広いスタンドカラーや

ワークコートらしいフラップ付きポケットなど、

ディテールにもこだわりが詰まったアイテムはおしゃれ心をくすぐります!



den211121-8.jpg



den211121-9.jpg


ボタンを留めた時のシルエットもとってもスッキリしているので
襟を立てて着て頂いた雰囲気も素敵です!(^^)!


den211121-18.jpg


着丈のバランスも長すぎず、短すぎず、
お尻が隠れる安心感があります!
お尻が隠れると暖かさも違いますしね☆彡





新鮮なデザインのコートですが、
ボトムやインナーを選ばず、万能なデザイン!



den211121-5.jpg
( コート 69,300yen・ワンピース 38,500yen・ニット 47,300yen・靴99,000yen)



ワンピースと合わせても、とってもかわいいので、
寿留芽アイに色違いのブラックをワンピースと合わせて着てもらいました!!
可愛いですよね~~(*´ω`*)



den211121-4.jpg


着丈のあるワンピースと合わせても、
スッキリ着れてちょうど良い丈感です!

マニッシュなアイテムなので、女性らしいアイテムとの
ミックススタイルもとってもオススメです( ^)o(^ )




お色は白玉着用のDarkStone(上品なベージュ系のお色)と
寿留芽着用のBlackの2色展開です!!

den211121-7.jpg
(DarkStone Ⅱサイズ着用)

den211121-6.jpg
(Black Ⅰサイズ着用)





というわけで、本日はMHL.らしい唯一無二な新鮮コートを
ご紹介いたしました!!
今年の冬は一味違うアウターで、冬を楽しく過ごしてみませんか??




それでは!!!



混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)





tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg