今年もやって来ましたよ!

こんにちは!



寿留芽アイです^-^




冬前に植えたチューリップたち、芽が出てきましてすくすくと成長しています(*'ω'*)

この間見てみると一緒に植えたアネモネがひとつだけ咲いていました!
真っ赤で可愛らしい(*´ω`*)
とっても存在感があって一つだけでもグッと華やかになった感じがしました


スイセンもちらほら咲き始めて春になったんだなぁと実感。
どんどん咲いて庭が盛り上がっていくのが今から楽しみです٩( ''ω'' )و




そして先日、誕生日プレゼントでずっと欲しかったレモンクオーツのピアスを頂きまして、これがとっても可愛いんです(*´Д`)


大ぶりのストーンがまるでキャンディみたい!
春夏って透明感のあるアクセサリーが着けたくなりませんか?

光に当たってキラキラするのが綺麗ですよね。
シンプルな服装になる春夏にはアクセントとして映えますよ!


cha220306-14.jpg


今から春夏のスタイリングに合わせるのが楽しみでウキウキしてます。



早くも春に浮かれモードな私ですが
今日は日中も結構暖かくて、脱いだアウターを抱えて薄着で歩いている方もよく見られました。

春夏と言えば私が大好きなのはやっぱり





ハウエルに来て最初に購入したのは麻素材のシャツだったのですがそこから麻の魅力にドハマりしまして
(何といってもチクチクしない!気持ちい肌触り(*´ω`*)

春夏はほぼ麻素材のアイテムしか着ていませんでした笑



思い入れのある最初に購入したシャツはとうもろこしカラーのコチラ


den210304-6[1].jpg


とっても人気のあったショート丈のシャツです。
小柄な私にもバランスが取りやすく、裾がスパッと真っすぐになっているので
ブルゾンのような雰囲気もあり、羽織っても良しのみんな大好きシャツでした。


den210304-5[1].jpg


麻素材なので洗濯しても汗をかいても乾きが早く、
サラッとした着心地で夏はこれが定番!!

今年も着られるのが嬉しいです(*´ω`*)



今年も色を新たに登場しましたよ~!

den220311-1.jpg




やっぱりこのバランス最高じゃないですか?



ハウエルならではのシルエットだと思います


den220311-2.jpg



今季は3色

右手からPale Green、Black、Whiteです。


den220311-12.jpg



Pale Greenは今季の新鮮なカラー。

このシャツの好きなところは、ゆったりしていて着やすいのにスッキリ見えるところ。

そして一枚でサマになるところです。


den220311-3.jpg


袖のタックなどがあることで手首はキュッと。
サイドのスリットで軽さが出ることで絶妙なスッキリ感なんです!


den220311-4.jpg


後ろはこんな感じ。


den220311-8.jpg



ノーカラーで首元がキュッとしているところが
くだけすぎない重要なポイントなのかなと思っています。


den220311-6.jpg


こんな絶妙な形のシャツって他にないですよね!



色違いでお持ちの方もいたり
すでに夏の人気者になりつつあります。



お色違いのBlackはこんな感じ。


den220311-11.jpg

den220311-9.jpg



羽織にしたってキマっちゃうんです!!


den220311-10.jpg


夏は半袖の上に一枚羽織るのにも最適!
一枚持っているととっても活躍するシャツです。


毎年とっても人気なので
あっという間に無くなってしまう予感がします('ω')
ご試着予約など受け賜りますので
気になった方、お早めにご予約下さいね!

それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





den220311-3.jpg
SHIRTING LINEN
price 33,000yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color Pale Green  White  Black









------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den220223-0_s.jpg











来店日、時間のご相談など



電話やメールでも受け付けておりますので



お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500



mail:denbill@selecteye.co.jp







☆☆☆通販も承っております☆☆☆



サイズのご相談もお気軽に!



e-コレクトでの通販も可能になりました!!



お問い合わせはこちらへ↓



denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)