襟マニアの皆さん、お待たせいたしました!



こんばんは、白玉です!


先日はDenbillの笑顔に欠かせない、
note のピピさんのお誕生日でした!!!


den220314-31[1].jpg

ピピさん、改めましてお誕生日おめでとうございます☆彡

ピピさんとお話しすると、気分が晴れやかに!
なる方も多いのではないでしょうか?
私もいつもピピさんパワーを頂いています( *´艸`)



ピピさんにはDenbillから
水晶のネックレスをプレゼントしました!!

cha220313-17.jpg

cha220313-03.jpg

キラキラ輝いていて、とってもお似合いです( ^)o(^ )
ピピさんのこの1年が、
笑顔溢れる素晴らしい1年となりますように☆彡






さてさて、今日は静岡市、夏日ですって!!!
春を通り過ぎて、夏って・・・(苦笑)

なんだか早すぎて、付いていけていませんが、
私はどちらかと言うと、いやとっても、嬉しい~~~!!!



何故かと言いますと・・・
リネンの季節がやって来るから~~( ^)o(^ )



ハウエルの夏と言えば、リネン!
リネンと言えば、ハウエルの夏!


と、言っても過言ではないほど、
ハウエルとリネンは切り離せない関係◎

まだまだ早いよ、リネンは!!と思うかもしれませんが、
今が1番揃っています!店内、リネン祭りです(笑)



リネン祭りの一部がコチラ!!



den220314-26.jpg

den220314-16.jpg

den220314-5.jpg


den220314-19.jpg


den220314-11.jpg

den220314-220.jpg


やぁ~どれも素敵ですよね!
この他にもたくさんのリネンアイテムがあり、
どれもめちゃくちゃ選び難いのですが・・・





入ってくる前から、絶対に買う!!と心に決めていた
アイテムを本日はご紹介したいと思います♪



den220314-25.jpg


den220314-26.jpg


心に決めていた、リネンシャツがコチラです♪
注目のポイントは何といっても!!!



den220314-28.jpg

den220314-29.jpg


このお襟です( ^)o(^ )
前だけと思いきや、後ろからの追い襟!!
これは破壊的な可愛さで、ズッキュンものです♪




しかも、この襟、可愛いだけではなく、
こだわりが詰まっていまして、
襟の裏側や、前立て、ヨーク部分に
コットン地の裏が付いているのです!


den220314-.jpg



クタッとなり過ぎないようにデザインされていて、
職人技を感じられます!!






襟マニアの皆さんにはたまらない1着ですね!
白玉も変わった襟が大好物なので、
見た瞬間、一目惚れしてしまいました(*^^*)



den220307-01.jpg


den220314-27.jpg


デザインはシンプルで、
襟との甘すぎないバランス感が最高な1着です◎






そしてなにより、この着心地!!


den220314-00.jpg


この素材は春夏を代表する定番素材で、
ここ数年は丸襟のデザインで登場してしていましたが
今年はこの新型で登場です!



生地を作り上げる、最後の工程で、
軽いバイオッシュをかけ、リネンの余分な毛羽を取り、
毛羽が肌に当たることで感じるチクチク感を解消しています!


リネンのチクチクが苦手で今まで着てこなかった
という方でも、ハウエルのリネンなら着れる☆彡
と言ってくださる方も多く、
毎年、虜になっちゃう方が続出です( ^)o(^ )


リネンなのに、着る度に柔らかく、
まるでコットンのガーゼのような着心地!
それだけ柔らかいはずなのに、ボコボコと撚れることが無く
本当に丈夫で、長く愛用して頂けます☆



den220307-02.jpg

お色味は、
右側からChalkAtlanticCharcoal の3色展開です!!


これは色違いで欲しくなってしまいそうな予感!!
襟マニア、リネン大好きな皆さん☆彡
お早めにチェックしてみてくださいね( ^)o(^ )



den220314-26.jpg

SHIRTING LINEN

price 30,800yen

size Ⅰ Ⅱ 

color ChalkAtlanticCharcoal



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220223-0_s.jpg







来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!



お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)