1度、はいてみてください!



こんばんは、白玉です。



明日から4月ですね!
月日の早さに驚くばかりです・・・
だんだんと暖かくなってきて、
春物を見に来てくださる方が増えました( ^)o(^ )


春物にわくわくしている姿を見ていると、
私もわくわくが止まらなくなってきます(笑)
(私も欲しいなぁ~・・・と)
やっぱり、新しいお洋服って心ときめきますよね~



私の祖母は、今年89歳でまだまだ健在なのですが、
先日、長老のお祝いに貰った商品券があるから、
春服を買いに連れて行って欲しいと頼まれ、
一緒に買い物に行ってきました。


買い物後、家に帰り、部屋で買ってきた春服を袋から広げながら
やっぱりいいねぇ~と、ニコニコしている姿を見て、
いくつになってもお買い物って心ときめくという事を改めて感じました( ^)o(^ )



誰かのお買い物している姿を見ていると、
お買い物欲が増しに増します~
新しいお洋服ってやっぱり良いですねぇ~(笑)
(日々、誘惑に負けそうです~)




それでは本日も素敵なアイテムを紹介しますよ~


den220331-3.jpg


den220331-4.jpg


春先から盛夏まで活躍してくれるであろう、
着回しの利く一本!!

このパンツ、ハンガーに掛かっていると
とっても太いシルエットに感じるのですが、
穿いてみると、とってもスッキリ☆彡

今日も、オススメをした方に穿いていただくと、
見た目とのギャップに驚いてくださいました( ^)o(^ )
やっぱり穿くとシルエットの綺麗さが際立ちますね~



den220331-7.jpg


横から見ても、とてもスッキリなシルエットです♪


den220331-12.jpg


素材はコットンとリネンの混合素材、
軽くサラッとした肌触りがとても心地よい1本。
リネンもチクチクも気にならず、お家でお洗濯をしながら
ガシガシ穿いていただけます。


高密度に織り上げたタフでペーパーライクな素材は
着こむ程に味が増し、経年変化を楽しんで頂けるのも
ポイントです!



den220331-9.jpg


お尻には大きめのポケットが付いていて、
お尻をスッキリと見せてくれます。


den220331-5.jpg

フルレングスで穿くと、ちょっときれい目に!
雰囲気を変えて、楽しんで頂けますよ◎


den220331-2.jpg


しかも、スッキリ見えるシルエットなのに、
ウエストがゴムなのでとっても楽!!!
夏のとろけるような暑さにも、
リラックスして、快適にイージーに穿いていただけます(*^^*)


den220331-10.jpgden220331-11.jpg

そしてこのパンツ、実はセットアップにもなりまして、
シャツブルゾンも登場しています!!


軽ーい羽織はこれからの季節に活躍間違いなしです( ^)o(^ )
少しワークっぽいスタイルがとても素敵ですよね☆



den220331-13.jpg


den220331-14.jpg


お色は、今シーズンのキーカラーでもある、
ダークグレープブラックの2色展開(*^^*)


den220331-0.jpg

ニュアンスのあるマーガレットらしいカラーのダークグレープと
シックでカチッとも穿けるブラック!
春夏に敢えて落ち着きのあるカラーを取り入れるって粋ですよね(。-`ω-)




den220331-4.jpg
OVERDYE MELANGE COTTON

price 26,400yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color  DarkGrape Black



1度、穿いたら手放したくなくなるデイリー使いにも
ピッタリな履き心地の良い1本。


ぜひチェックしてみてくださいね!
それでは!


------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220223-0_s.jpg





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp