外が気になる一日。

こんにちは!



寿留芽アイです^-^




今日は静岡まつりが開催されていまして
街中も賑わっております(*^_^*)


数日前からピンクの提灯が通り沿いにずらーっと吊り下げられていて
帰る頃には良い雰囲気になっていたので

静岡まつりの季節なんだなぁと思っていたのですが

今日は朝から夜桜乱舞の音楽が通りに流れていたり、市役所前でもイベントブースの設置作業がされていたりと、見ているうちにじわじわとワクワク。


デンビルは通りに面しているのでどんな感じで見られるんだろう?とワクワク。
私は夜桜乱舞の通りで踊る方たちを見るのが好きなので楽しみでした( ˘ω˘ )


静岡まつりは3年ぶりに開催されるそうなので楽しみにしていた方たちの思い入れも違うんだろうなぁと始まってもないのに感慨深く思っておりました。


白玉先輩とマリさんは、私が誰にも言わず密かにワクワクしていたことが面白かったようですが、お祭りってやっぱり元気が出て良いですよね!


外で今何が起こっているのか、ちょこちょこドア近くを通り過ぎて見ています笑




さて、最近MHL.の可愛いワンピースが入荷しましたので今日は着てみました!


den220402-1.jpg



リラックス感のあるシルエットが可愛い(*´Д`)
バサッと着たいワンピースです。


den220402-11.jpg


MHL.の中では珍しい、キレイめな表面感で作られた生地は
よく見ると色糸と白い糸を交互に織られていることで
全体的に淡く、春らしい爽やかな色味になっています。


着用カラーはGreyです。



ヴィンテージのメンズシャツから着想を得てデザインされたこちらのワンピース。

大きなダブルポケットと、幅広のスタンドカラーが特徴です。
第一ボタンの位置を低めにすることで抜け感のある首元にアレンジしています。


den220402-5.jpg



袖は6分袖で、春夏らしく軽さがあります(*^_^*)
重ね着した時にインナーが見えても可愛いですよね!



den220402-4.jpg



背中にはタックが入って
後ろ姿も可愛いです。


den220402-6.jpg



身長157㎝の私がサイズⅠを着てこのぐらいの丈感。

短すぎず安心感のある丈感です(´ω`)


両サイドに入ったスリットのおかげで足元にも軽さが出ます。



den220402-3.jpg



私は最近あまりワンピースを着ていなかったのですが
ちょっとお出掛けするときなど、気分を変えて久しぶりに着たいなぁ(*^_^*)
と思いました!

いつもとちょっと違う格好って気分がアガったりしますよね


den220402-7.jpg



お色違いはグレイッシュなBlue。
コチラも大人な春カラーです。


den220402-10.jpg


前開きなので羽織にもできます。
Tシャツとデニムに羽織るとちょっとカジュアルなスタイリングになりました。




den220402-8.jpg


実は比翼になっていて、ボタンの数が上と下で変わっています。

一枚で着てもいいように、下はボタンの数が多くされているのですが
間のボタンは留めると隠れるので、留めると上から下まで同じ間隔になっているように見えます。

考えられていますよね!


den220402-9.jpg




ちょっとキレイめなMHL.のワンピース。
暖かくなってきた今の季節にピッタリですよ!

ワンピース好きの方ぜひ!




それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ






den220402-11.jpg
HIGHCOUNT COTTON END ON END
price 30,800yen

size  Ⅰ Ⅱ 

color Grey Blue
















------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den220223-0_s.jpg











来店日、時間のご相談など



電話やメールでも受け付けておりますので



お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500



mail:denbill@selecteye.co.jp