物足りなさの救世主!!!



こんばんは、白玉です!



4月に入り、新生活・新年度で
気持ちがシャキッ!!とする今日この頃です。



暖かくなり、Denbillにも初めて足を運んでくださる方も!!!
(穴場と言いますか、まだご存知じゃない方も多いんですよね!)




本日も初☆Denbill といった、
素敵な80代のお客様や新幹線で来てくださった方など、
新しい出会いにワクワクと、楽しくなってしまいました(笑)


春のスタイルがとってもお似合いで、
気持ちがホクホクと言いますか・・・
嬉しすぎて頭がザワつきました(笑)
(またもや物欲が・・・)



やっぱり、新しいお洋服、最高ですね(笑)




街中の穴場、Denbill、落ち着いた空間でゆったりと
お買い物出来ちゃいますから、
ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね( ^)o(^ )
Denbillの最新情報は、コチラからもご覧いただけます!!!
     ↓↓↓↓↓↓↓↓

den220406-0.jpg

ぜひチェックしてみてくださいね☆






さてさて、暖かくなったというものの、
まだまだ季節の狭間で調節が難しい~!!!
状態になっていませんか??



私、白玉は、日々、
着るものが無い!!問題に直面しております(笑)



着るものはあるんですよ・・・
でも、無いんですよ(笑)
贅沢な悩みと言えば、それまでなのですが!!

何か物足りないですよね!









で、思い出したんです!
この子たちの存在を!!!!!
(リネン祭りで大騒ぎして季節を越えていましたが、
かなーり近くにいました!(笑))





den220406-12.jpg




季節の狭間の救世主!!!


ベストです( ^)o(^ )







den220406-11.jpg


den220406-9.jpg


この時期の、ベスト!
めちゃくちゃ使えます!!!

オシャレな方って、ベストを上手く使ってますせんか!


シャツ1枚、カットソー1枚になりたいけれど
なんだか心許ない季節の狭間、
1枚重ねるだけで、素敵に!!!
物足りなさを無くしてくれるのです♪





den220406-8.jpg


den220406-10.jpg



詰まりすぎてカチッとならない程よい首の開きと、
肩の編み方の遊び心がとっても素敵◎




den220406-6.jpg



den220406-7.jpg


腕周りは程よくゆとりがあり、
裾のリブ部分はキュッと絞られるデザインではないので、
ストンと落ちてくれて、ラインを拾いません!!


程よいリラックス感で、
おじいちゃんのチョッキ感が出ないのが嬉しいです(笑)




den220406-1.jpg



素材はコットンリネン!!!
お家でお洗濯できちゃうので、
これからの汗ばむ季節にも持ってこいのアイテムです(*´ω`*)






お色は、グレーとカーキの2色展開!!!


den220406-12.jpg

den220406-13.jpg
(Grey)



den220406-5.jpg

den220406-3.jpg
(khaki)



だいぶ雰囲気が違いますね!!!




den220406-4.jpg


シャツで合わせるのももちろん良いのですが、
シンプルなカットソーと合わせたリラックス感のあるスタイルも
おススメです!!


コットンリネン素材なので、もっと暖かくなったら
半袖Tシャツと合わせても良いですよ( ^)o(^ )
夢が広がります(笑)






というわけで、本日は季節の狭間、
物足りない時の救世主!!!
ベストをご紹介いたしました!!!


den220406-5.jpg
COTTON LINEN SLUB

price 20,900yen

size  Ⅱ 

color  Grey Khaki







それでは!



------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220223-0_s.jpg





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp