たっぷり生地使わせてもうてます


こんにちは!
マリです(^^)



"センスがいいって、どういうことですか。"

ドキッとするタイトルの(笑) 
&Premium5月号にて、
ハウエル愛用者の方がブランドの魅力を語る連載がスタートしております!
第一回は、日本のファッション界を牽引する栗野宏文さんが登場しています。



mh220403-03_s.jpg


mh220403-04_s.jpg


"ぱっと見、目立つデザインではなくても着ると違うという深みの
あるのもを感じましたね"
"良い服とは身に着けて気分が高揚するものであり、
気分が落ち着くもの"
(一部引用)



そうそう、それが言いたかった~と
かゆいところに手が届いたような、表現の数々や、
ハウエルの魅力を再確認する語り口に心を掴まれました、私。


ほっほ~と唸る私を横目に、寿留芽アイは目をパチクリパチクリさせてました。

今に分かるんだから~、寿留芽も。
ハウエルの魅力をつまみに、茶でも飲める日を待ってるわ♪

皆さんも、よかったらチェックしてみてくださいね!








さて、今日は、100年ぶりにスカートをはきました!(笑)



mh220403-07_s.jpg




年齢とともに、私の顔立ちのクセもあり、
スカートをはくと、甘すぎてしまうように感じることが増え、
めっきりパンツ派でしたが、
これは、いい!






mh220403-08_s.jpg



生地をたっぷりと使用し、ドレープが美しい
サーキュラースカート。







mh220403-10_s.jpg


COTTON TAFETA

price 35200yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color  Navy  Green








mh220403-15_s.jpg

サーキュラーとは、「円形の」という意味で、
裾を広げるとほぼ円形になるほどたっぷりと生地が
使われてます。








mh220403-11_s.jpg


mh220403-13_s.jpg


ハリのあるコットン素材の雰囲気も相まって、
甘すぎず、どちらかというと品のよさを醸し出せる逸品。




カジュアルな性質を持ったシャツやニット、Tシャツなどの
アイテムとのコーデがおすすめです!

ところで、スカートにスニーカーの合わせは今ではすっかり定番ですが、
10年以上前(もっと前?)はスタンダードでなかったと思うと、価値観の
変化って面白いですね。

このスカートは、ローファーなどフラットシューズや
サンダルでも素敵♪
いろんな組み合わせを楽しんで欲しいです(^^)









mh220403-01_s.jpg


mh220403-12_s.jpg

ヨコにハリのある素材を使っているため、
ドレープが立体的に見えるのが、やっぱりこのスカートの
魅力であり、心ひかれる理由のひとつです!♪





カラーは、Navy(ネイビー)とGreen(グリーン)の2色展開です。

Greenは、くすんだオリーブ色という表現がぴったりかなと
思うカラーです。

Navyは、ブラックにグレーを混ぜたような絶妙なカラー。

これまた色の出し方が、にくいっ!!
ハウエルならでは。だと思います。





これからの季節、特に気温が上がれば上がるほど、
シンプルなトップスの出番が増え、ワンツーコーデになってくるので、
こういった動きのあるスカートで
コーディネートに変化を持たせていきたいですよね♪


それでは!



------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den220223-0_s.jpg











来店日、時間のご相談など



電話やメールでも受け付けておりますので



お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500



mail:denbill@selecteye.co.jp