惚れてまいますね、これは。


こんにちは!
マリです(^^)


週末、まるで初夏のような気候でしたね。
そんな気候にさそわれてか、明るいカラーのアイテムが
人気でした♪
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます(^^)


季節の変化とともに、惹かれる色が変わったりしますよね。

まさに、そんな季節の変わり目にもぴったりなクリスタルフェアが
Denbillのqupu meetsではじまってます♪



cha220408-01.jpg


透明感があって、クリーンな感じは、気分まで
クリアにしてくれそうですよね。

過ごしやすくなる春ですが、実はいろんな変化の多い時期で
身体も心も忙しかったりしますよね。

ストーンをちょっとしたお守りとして、過ごしてみるのは
いかがでしょうか。

いい!って感じる感覚で選んだものは、
今自分の身体が欲しているものだといわれてます。

詳しくは、こちらのブログをぜひチェックしてみてください。
click here→クリスタルフェア







そして今日は、生地感と気の利いたデザインに惚れ惚れする
トラウザーのご紹介です!



mh220410-2.jpg

mh220410-5.jpg



これからの季節にぴったりのコーデですよね♪

自然な色合いと、
シンプルだけど絶妙なバランス感を持つアイテムが
ハウエルらしさを生み出してます。






mh220410-4.jpg

RAISED COTTON TWILL

price 26400yen

size 0 Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color  ライトグレー カーキ







まずポイントは、なんといっても生地感です。

MHL.は、ワークやミリタリーがテーマなので、
タフな素材が多いのが特徴ですが、
こちらは、とっても柔らかな着心地です。



mh220410-12.jpg



コットン100%ですが、まるでウールのような
膨らみのある生地感と落ち感があると感じるような。。

肌触りは、乾いた感じとひんやりとした糸の性質もあり、
リネンが入ってるようで、これからの季節に気持ちいいだろうな~
と感じさせてくれます。


ウールのような?リネンのような?
どっちやねん。ですが、


要は、手をかけて生み出された生地の表情が
とっ~~~てもイイ感じなので、
ぜひ見て欲しいってことです!








そして、もうひとつのポイントは、
裾のデザインです!



mh220410-16.jpg


mh220410-15.jpg


こんなふうに、タブがついています。






タブを前側のボタンに移動させると、、


mh220410-10.jpg

mh220410-9.jpg

裾がしぼったデザインになるんです。

このキャラクターあふれる感じ、
めちゃめちゃ素敵ですよね!!






mh220410-14.jpg


全体的なシルエットはゆったりしていてストレートですが、

裾のタブを絞ることで、、



mh220410-8.jpg


テーパードしたシルエットでも履くことができるんです!


「えっ?? へえ~! なにこれ、いいね~♪」

履いてみてくださった方のそんな反応に、
にんまりと嬉しくなる私です(*^^*)




クロップド丈なので、ハイカットのスニーカーやブーツ
を合わせたり、ソックスでアクセントをつけたり。

いろんなスタイリングを楽しめるところもいいですよ♪







mh220410-1.jpg


ウエスト位置は、高めに設定されていて、
ポケットも大きめなので、
着丈が短めのトップスを合わせても、
スッキリとしてきれい。









カラーは、ライトグレーとカーキの2色。
ライトグレーは、ハウエル的にはConcrete(コンクリート)
という色の名前がついています。

まさにコンクリート。
オフ白にほんのりグレーを混ぜたような色です。




カーキは、こちら。


mh220410-6.jpg

mh220410-7.jpg





それぞれのカラーを惹きたてるコーデにしてみました♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね。


mh220410-3.jpg
カーディガン FINE LINEN ¥30800
Tシャツ PLAIN COTTON JERSEY ¥14300


mh220410-5.jpg
シャツ  SHIRTING LINEN ¥33000
スニーカー ARMY SHOES ¥15400



それでは!
読んでいただき、ありがとうございます(^^)









------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den220223-0_s.jpg











来店日、時間のご相談など



電話やメールでも受け付けておりますので



お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500



mail:denbill@selecteye.co.jp