結局、自分が欲しいもの。



こんばんは、白玉です!


桜が満開かと思えば、
いつのまにか緑がわさわさと揺れていて
月日の早さを感じますね~

なんだか暑くなったり、寒くなったり、暑くなったり・・・
気温調節が難しい今日この頃ですが、
気が付けばもう4月も後半で、
もうすぐ最長10連休のゴールデンウィーク♪

今年は久しぶりに旅行に行く方も多いようですし、
楽しみですね!!!
そして忘れちゃいけないのが・・・

『 母の日 』



ゴールデンウィーク最終日です!
準備はしていますでしょうか?




いつもギリギリになってから、準備をし始めるので、
売り切れてしまっていたり、
間に合うか?間に合わないか?の狭間で、
ソワソワすることが多いので、
今年はいつもより早く、準備し始めました!!


そして、只今、絶賛迷い中でして・・・
皆さんならどれにします??どれを貰ったら嬉しいですか?





エントリー No.1


den220420-20[1].jpg
NATURAL DYE NYLON ガーデンハット
price 13,200yen
color Grey Green
size フリー
 

母の日と言えば!!!の贈り物の一つ、
帽子でございます!!!

毎年人気のアイテムですが、今年は少し形を変え、
後ろのつばを長くしており、首の日焼け対策に◎


den220420-19.jpg

仕立ては極力軽くするため裏地を付けず、
柔らかい素材にして、バックの中に丸めて
持ち運びができるようになっています。



den220420-21.jpg

ナイロン100%の軽い素材で、玉ねぎの皮から抽出される
ケルセチンと言う成分を染料の定着剤として使って、
ナチュラルに染め上げています。


自然なお色味なので、馴染みが良く
合わせやすいです!
シンプルで、実用的、ハウエルらしいお色味は
要チェックアイテムです!





エントリー NO.2

den220420-17.jpg
ORGANIC COTTON LINEN SOCK 
price  3,300yen
color Chalk Darkbrown Teal
size free

den220420-13.jpg
LINEN DOT HANKY/ LINEN FLAME HANKY
price  3,080yen
color Chalk Darkbrown Teal
size   free



ハンカチとソックス!!!
実用的で、何枚・何足あっても困らない♪
贈り物でもらって、気に入ってくださり
今度は自分で買いに来た!!と言ってくださる方も
多い長年人気のアイテムです!


リネン100%のハンカチは、
速乾性に優れ、手を拭き終わった後のジメジメ感が
気になりません(。-`ω-)


den220420-15.jpg


コシのあるリネンは繰り返しの洗濯にも十分耐えられ、
使うほどに良さを実感できるアイテムです!




そして、オーガニックリネンコットンのソックス!!

フランスのリネンとインドのコットンで作られた
オーガニックリネンコットンを使用したソックス。
サラリとした肌触りが履き心地の良い1足です。


den220420-16.jpg

丈はくるぶしが隠れる位に作られ、
後ろにはHGならではのタブが付いています。



den220420-14.jpg


貰ったら嬉しい実用的なアイテム、
セットでのお渡しもオススメですよ!!






エントリー NO.3


den220420-12.jpg



インナーという選択肢はいかがでしょうか?

インナーって、買い替えるタイミングに迷ったり、
後回しにしがちですけど、
贈り物として贈られたら飛び跳ねちゃいそうです(笑)


1度、袖を通してしまったら手放せない!!
あまりの着心地の良さに着ていないんじゃないか?
と思うくらいノンストレスなインナー達♪

あまりに着心地が良くて、10年選手!!
言ってくださる方も!!!



直接、肌に触れるからこそ、
肌に優しい素材を身に付けていたいですよね◎
というわけで、数ある中からHGの3大巨頭をご紹介!!



den220420-9.jpg
①FINE COTTON JERSEY 
price  8,250yen(タンクトップ)・9,350yen(半袖)
color Ecru  Custard(イエロー系)  Dark Green
size   free

極細の綿糸を日本に数台しかないハイゲージの機械で編み立てた
柔らかく、着心地の良い1着。



den220420-8.jpg


den220420-7.jpg


程よいリラックス感が特徴で、
アイコンでもある後ろのタグがポイント♪




den220420-1.jpg

den220420-2.jpg


今年は新型で半袖が登場し、気になる汗対策にも
一役、買ってくれそうです!






den220420-4.jpg
②SUPIMA COTTON RIB JERSEY
price  8,250yen(タンクトップ)・9,350yen(半袖)
color Black Grey White
size   free


久しぶりに登場している綿100%のリブインナー!
待ってました!との声が多く、
身体にフィットしたインナーがお好きな方には
コチラがおすすめです(*´ω`*)




den220420-6.jpg

den220420-5.jpg



前側がVネック、後ろ側がクルーネックのデザインになっていて、
表にインナーが見えずらい設計にしています!
パイピングの幅が非常に細いため、熟練の職人でないと
縫うのが難しく、手間のかかったアイテムです◎







den220420-11.jpg
③SUPERFINE COTTON JERSEY
price  8,250yen(タンクトップ)・9,900yen(長袖)
color White  Litegrey Slate
size   free

極めて細い番手のコットンを使っている高級素材(*´ω`*)
まるでシルクが入っているかのような控えめで
美しい光沢が特徴の素材です!!


den220420-10.jpg

襟元のテープ使いがポイントで、チラッと見えても安心!
気分が上がります!このテープ部分と身頃をくっつけるのも
高度な技術が必要なこだわりのアイテムです◎


ちなみに、白玉は
FINE COTTON JERSEY 推し!!!


den220420-9.jpg


どれも気持ち良いのですが、、、
程よいリラックス感とゆとりが最高です!!
出来る事なら・・・毎日身に付けていたいアイテムです♪

後回しにしがちなおしゃれなインナーを贈り物って
センスありませんか?(笑)

もちろん、ご自分用にも!
気分が上がるインナーゲットしてみてくださいね♪




エントリーNo.4

みかん月 NEW2.jpg

言わずもがな、
月いろみかんはちみつです♪

口に入れた瞬間、柑橘系のフワッとした香りが最高ですから!!
美味しいものを一緒に食べる!もしくは食べてもらう!
それだけでも幸せですが、今年は+@


月いろみかんはちみつと一緒にHGの気分が上がる贈り物を
チョイスしてみてはいかがでしょうか??



それでは!!!





------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220406-0.jpg







来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp