22SSのキーカラー

こんにちは!

寿留芽アイです^-^




最近ハウエルのお隣chauruにはコロンと可愛いバスケットがいるのですが
私は初めて見た時に心惹かれてしまって
ずっと気になっていたので、先日購入させていただきましたヽ(^。^)ノ


どんなバスケットかというと
コチラ!


cha220413-02.jpg


手作り感のあるカラフルなバスケット
両手に収まるようなコンパクトなサイズ感でとっても可愛いです(*´ω`*)


実はコチラ
世界フェアトレード機関(WFTO)に認証された

『People Tree』



同じ想いをもつ

『Jurlique』


のコラボレーションアイテムなんです!



「People Tree」は、
フェアトレードの世界的先駆企業である
フェアトレード専門ブランド。



cha220413-03.jpg



このカゴは

バングラディッシュの農村地帯で育つ
天然の草木
パキスタンやその周辺の
南アジア諸国の女性が着る伝統衣装
サリーリサイクルし、編み込んだ
オリジナルバスケットになっています。



しっかりとした作りで、長く大事にできそうです。
小ぶりなサイズ感なので何を入れるのがピッタリか
考えるのも楽しそう(*´ω`*)


このバスケットの生産をお願いする地域では、
女性の就労先がなく、仕事が不足している現状があるのですが

今回のバスケットの生産は、
農村地区の女性の就労の機会を生み出し、収入を得るという
経済的な女性支援につながっているそうですよ。



・ローズハンドクリーム 40ml(現品)
・ラベンダーハンドクリーム 15ml(ミニサイズ)

がオリジナルバスケットに入って

5500yen(税込)というお得なキット。


cha220413-01.jpg


買わない理由が見つかりません( ˘ω˘)



cha220413-02.jpg

Smile Giving


ローズハンドケアキット


・ローズハンドクリーム 40ml(現品)
・ラベンダーハンドクリーム 15ml(ミニサイズ)
・ジュリークナチュラル ラウンドバスケットカイザ
price: 5500yen(税込)




数量限定なので気になった方はお早めに!
すごくかわいいのでぜひ実際に見てみてください!

お電話でのお取り置きも受けつけております。

chauru ↓
Tel 054-250-8224






いや~
ハウエルも今季はキレイな色ばかりで目移りしてしまいますが
またまたステキなカラーのアイテムたちが入荷したので着てみました!



FC_20220416_2256_s.jpg




今季のキーカラーの一つGypsum(石膏)Pink

のシャツ!


FC_20220416_2271_s.jpg
FINE LINEN
price 30,800yen

size Ⅰ Ⅱ 

color Gypsum Pink   Dark Brown   White






オレンジがかっても見えるような絶妙なピンクで
とっても素敵です

夏はこういった明るめカラーが着たくなりますよね!





こちらは毎年の夏の定番素材
FINE LINENを使ったシャツです。


細ーいリネンの糸は切れやすく、水溶性ビニロンというものを上から巻いて補強することで織られている布も多いそう。
しかしその分高密度に織ることは難しいんだとか。


しかし、こちらはそういった工程を踏まずに織ることで、
素材そのまま高密度に織り上げることを実現しているんです。
これは技術の高い機屋さんでしか作ることが出来ず、他にはなかなか無い
ハウエルならではの生地感なんですよ(*´ω`*)




私も去年このFINE LINENのシャツを購入したのですが
柔らかく、フワッとした着心地で気持ちよくて
好きになってしましました(*´ω`*)


コチラは一見シンプルですが
大き目の胸ポケットや太めのプラケットなどディティールに個性のあるシャツです。



FC_20220416_2271_s.jpg



比翼になっているのでカジュアルになり過ぎないのもポイント。


FC_20220416_2269_s.jpg




夏は羽織にもできるので一枚持っていたらとっても活躍すると思います


FC_20220416_2277_s.jpg




短すぎず長すぎず絶妙な丈感。


FC_20220416_2276_s.jpg



背中にもプリーツが入ってスッキリします。


FC_20220416_2273_s.jpg



お色は3色

White

FC_20220417_2306_s.jpg


Dark Brown

FC_20220417_2280_s.jpg

FC_20220417_2304_s.jpg




Dark Brownのシャツにはこちらのスカートを合わせました!


FC_20220417_2284_s.jpg
LIGHT LINEN
price 39,600yen

size  0   Ⅰ Ⅱ  Ⅲ 

color  Gypsum Pink   Chocolate





軽い質感のリネンの平織生地を使ったプリーツスカートです。

ウエスト回りに入ったプリーツが特徴です。


FC_20220417_2289_s.jpg



プリーツに隠れるようにポケットが付いています。
隠しポケットですね。


FC_20220417_2290_s.jpg


後ろにもプリーツが入っています。

FC_20220417_2299_s.jpg


フワッとボリューム感があるスカートで
華やかです!

着用カラーはGypsum Pink


お色違いはChocolate

限りなく黒に近いダークチョコレートのような深い色合いです。
パキッとし過ぎず、春夏の柔らかい色味に合いますよね!



FC_20220416_2279_s.jpg



今季のキーカラーアイテムのご紹介でした!
気になったものがあったら是非見にいらしてくださいね~!

それでは(・ω・)ノ














------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den220406-0.jpg