可愛いワンピース。

こんにちは!

寿留芽アイです^-^





Denbill × UMI PUPAN 


のPOP UP SHOP


大盛況です( ˘ω˘ )




夕方には売り切れの商品もあったりと
皆様早め早めから準備万端で来てくださり
とっても嬉しいです!


Den Billのインスタグラムでは、今回のPOPUPにちなんで
3つの投稿をしているのですが、ご覧になって頂けましたか?
実は、寿留芽も考えたのです(*^^*)




インスタはコチラ↓
den220521-0[1].jpg





特別な休日のお供に
den220517-24.jpg



頑張った自分のご褒美タイムに
den220517-21.jpg



大切なあの人へのちょっとしたギフトに


cha220517-11.jpg



グルテンフリーになってからはまだ食べたことが無いという方にも
米粉100%のお菓子初体験という方にも
とっても美味しいので是非一度食べてみていただきたいです!


pupanのお菓子を暮らしに取り入れて
体も心もハッピーになってください!(∩´∀`)∩

最終日の明日もお待ちしておりますヽ(^o^)丿





さて、本日はMHL.から新作のワンピースをご紹介します!



den220521-1.jpg



可愛いです(´Д`)




このカンジ、お好きな方も多いのではないでしょうか?

実はMHL.定番の3BUTTON SWING SHIRTをベースに半袖ワンピースにアレンジしているんです!


den220307-1.jpg




どうりで初めて会った気がしない安心感。


確かに言われてみれば
シャツのディティールもそのままワンピースに活かされているのが
またグッときました!!

可愛いに決まってますよね!!




シンプルでサラっと着られちゃう
夏の相棒ワンピースです。



den220521-2.jpg




まず、素材を語りたい!!


タテ糸に超長綿のスーピマコットンヨコ糸にコットンリネン
の混紡糸を使って織られた生地で、夏らしい清涼感があります。


薄手ですが密度濃くしっかりと打ち込んで作られているこの生地感が
MHL.らしい安心感があってホッとします( ˘ω˘ )

最大のポイントは、最後の工程でゆっくりもみ込むように丁寧に洗われていることでできる

ザラっとした細かな凹凸のある表面感!





これが着るとより良く分かるのですが

肌に張り付かないようなカラッとした感じで
蒸し暑い夏に着たい最高の生地感なんです( ˘ω˘ )


ぜひぜひこの生地感にも注目していただきたいアイテムです。



首元はノーカラーと、お馴染みのリラックス感のある3つボタン


den220521-4.jpg



袖は肘が隠れるぐらいの長め丈で安心。
一回折ったりしても軽さが出て素敵ですよ!


den220521-5.jpg



サイドにはもちろんポケット付き(*´ω`*)


den220521-3.jpg



3BOTTUNのシャツといえばAラインのシルエットを作り出す
裾の切り替えが特徴の一つですが
このワンピースでもしっかり取り入れられています。



den220521-6.jpg



全体的にゆったりとしたシルエットなのでラインも拾いません。
まさにシンプルな服装にしたくなる夏の相棒になってくれるワンピースです



den220521-8.jpg





お色はご紹介したCharcoalと明るいカラーのConcrete(コンクリート)
の2色です。


Concreteは今季のキーカラーで、グレーがかったホワイトのようなまさに絶妙なコンクリート色!笑



パキッとしすぎないので明るい色に挑戦してみたい!という方にもオススメです٩( ''ω'' )و



den220521-7.jpg




ストレスフリーな着心地でまず虜に。
さらにMHL.好きさんの心をくすぐるディティールの詰まったワンピース。



ぜひ一度見にいらしてくださいね!





den220521-1.jpg
SANDED COTTON LINEN

price 28,600yen

size Ⅰ Ⅱ 

color Charcoal Concrete






それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ













------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den220406-0.jpg











来店日、時間のご相談など



電話やメールでも受け付けておりますので



お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500



mail:denbill@selecteye.co.jp