やっと出会えた♪



こんばんは、白玉です!



den220523-0.jpg

先週末の POP UP SHOP、
足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

たくさんの方が来てくださって、
Denbillスタッフ一同、嬉しさの溢れる3日間でした☆彡

また、Denbillという空間で、
暮らしを豊かにするイベントが出来たらと思いますので、
皆さん、楽しみにお待ちいただけたらと思います♪


3日間、本当にありがとうございました!!


日本酒2022.①.jpg

引き続き、日本酒パウンドケーキの
ご予約は承っていますので、
この時期ならではの日本酒パウンドケーキ
ぜひお試しください☆彡









さてさて、
5月も終わりに近づき、半袖姿の方が一気に増えた気がします!
だんだん、暑くなってきてジリジリと照り付けるような
夏の暑さを思い出してきました!



年々、日差しが強くなっている気がしませんか?
私は車通勤なのですが、
年々、日差しの強さに耐えられなくなってきました!
共感してくださる方も多いのではないでしょうか?



だからと言って、何か対応していたわけではないのですが、
最近は危うさを感じる日差しの強さなので、
なんとかしなきゃと思っていたところ、
久々にサングラスが入荷したのです!
待っててくださった方、大変お待たせしました( ^)o(^ )



den220523-11.jpg


正直、サングラスに抵抗がありました(笑)
何といいますか、お呼びではない気がして(´・ω・`)
でも、このサングラスは自然と掛けられたのです!!



den220523-6.jpg


den220523-3.jpg


日本人に最も似合うウェリントン型を採用しているため、
ナチュラルに掛けられ、頬骨が高めの日本人の骨格に合わせたノーズパッドが
ついているので、レンズが頬に当たらず、快適なかけ心地です◎
(鼻ぺちゃの白玉には嬉しい設計です(笑))



den220523-1.jpg


寿留芽・アイにかけてもらいましたが、
サングラス、サングラスしていない
ナチュラルに掛けれる感じがとても素敵でした♪


お色は、写真のブラック・ミッドグレーと、
タンの3色展開になります。


den220523-2.jpg


なんだか、自分に似合うサングラスが無くて、
困っていた!!という方、
ぜひチェックしていただきたいです!


目の日焼けを防ぐため、眼病予防のためにも
サングラス、活用していきましょう!!



それでは!!!



------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓
den220521-0[1].jpg
来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp