爽やかな風カオルやみつきパンダ♪



こんばんは、白玉です!


ジメジメとした梅雨の入り口のような
天気になってきましたね~


今年の気温は例年並みかそれよりも高く、
雨の日も零編より多い予想だそうです。


早くもジメジメとした梅雨の天気にやられそうですが、
Denbillには新鮮なシャキッとする空気が流れております!!!




先月から仲間入りした、
chauruのカオルさん!!


cha220517-06.jpg

カオルさんが話すと、
その場がパッと明るくなり、
隣からいつも元気を頂けています!!
カオルさん、ありがとうございます( ^)o(^ )

chauruのお洋服がとっても似合うカオルさん!!
改めまして、よろしくお願いいたします☆




そして、先週、セノバから異動してきた!!!
ミオパンダ♪

cha220522-03.jpg


ミオパンダ、ミオパンダ、ミオパンダ~!!!
何とも呼びやすいし、響きが可愛い!(^^)!


なぜ、パンダなのかというと
パンダで有名な和歌山出身だから!!!

夜な夜なYouTubeで見ちゃう、
楓浜がいる和歌山出身です!!!
関西弁かと思いきや、標準語でした!
関西弁がポロっと出るように打ち解けていきたいと思います(笑)



というわけで、2人のフレッシュな空気漂う、
Denbill、爽やかパワーで梅雨を乗り越えていきたいと思います♪





そして、梅雨と盛夏を乗り切るためのアイテムも
続々と入荷しております♪



先日、昨夏、ハウエルで初めて買ったパンツが良すぎて、
同じ生地のアイテムを買いに来てくださった方がいらっしゃいました!!
履きすぎて、週に何度もヘビロテしてくださったようです!!


梅雨が始まる前に♪ と、乾きやすく、ガシガシ穿ける
でもカジュアル過ぎない程よいパンツ◎


そう!!!
本日、ご紹介するのは、
昨日、寿留芽・アイが紹介していたスカートの
パンツ、バージョンです!!


den220526-9.jpg


いやぁ~、めちゃくちゃ軽いです!!!
パリッとした肌触りで、まるで何も履いていないかのような
履き心地です~~( ^)o(^ )



den220526-6.jpg


den220526-4.jpg


今年は少し、短めな丈感がポイントで、
足首を見せてスッキリと履いていただけるデザインです!

フルレングスで履きたいよ~!!!
という方は、メンズのサイズ感をオススメしています◎
(ウィメンズのⅡサイズがメンズのSサイズと同じウエストです!)



den220526-2.jpg

ヴィンテージのイギリス軍のグルカパンツのディテールを基に
デザインしていて、腰周りのタックデザインがポイントに◎

足首はテーパードが掛かっていてスッキリとしているので、
ボリューム感が気になりません!!


den220526-1.jpg


ウエストはゴムなので、履いていてノンストレス♪
まとわりつかない軽さが、
夏を乗り切るのにピッタリな1着です!!!




お色は、ピーカンオフブラックの2色展開です!(^^)!


den220527-8.jpg


ピーカン、オシャレな色ですよね~!!
ピーカンナッツ、ここ数年で日本でも見かけることが多くなりましたが、
イギリスでは、家庭のお菓子によく使われているんだそうです!


キャロットケーキの中のクルミの代わりに使ったり、
イギリスではとってもポピュラーな食材らしいですよ♪




昨日の寿留芽の

den220525-1.jpg

ピーカンとジムサムピンクの組み合わせも素敵でしたね♪



そして、お色違いの Off Black!!!


den220526-3.jpg


den220526-5.jpg


全く表情が違って、これはこれで良いですね!!

夏に毎日、着たくなるのが分かるこのパンツ、
ぜひ1度、騙されたと思ってお試しください( ^)o(^ )
(決して、騙しませんので!!!)




というわけで、


den220526-7.jpg
FINE COMPACT COTTON POPLIN

price 20,900yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color Pecon Off Black


本日はMHL.、
夏のやみつきパンツをご紹介させていただきました!!


それでは!!





------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220521-0[1].jpg



来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)


tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp