人気ボトム入荷しました!

こんにちは!

寿留芽アイです^-^




最近気づいたのですが、
私、夏はMHL.のボトムが特に気になるみたいです笑


昨年マリさんにオススメしていただいて購入したMHL.のワイドパンツはとっても気に入っていて、今年も穿くとやっぱり気持ちいいなぁ(*´ω`*)

MHL.の夏の特有カラっとドライな生地感にハマってしまっている自分に気付きました。




MHL.の夏のボトムといえば、昨年も大人気だったパンツとスカートがあったのを覚えていらっしゃいますか??



マホガニー




のカラーが特に印象に残っている方もいるのではないでしょうか?




「あ~!あれね!」となっている方いらっしゃったら嬉しいです(*'ω' *)


サラッと薄手の生地感で、穿かれると皆さん「軽い!気持ち良いね!(*'ω' *)」と言ってくださり購入して下さる方も多かった人気の素材です。


「今年もあの素材のアイテムは入りますか?」と最近お客様からご質問頂いたこともあったのですが、そのくらい穿き心地に虜になってしまう方も多いシリーズだと思います。





そんな夏の定番素材

FINE COMPACT COTTON POPLIN

のスカートが今年も入荷しましたよ~ヽ(^o^)丿



den220525-6.jpg

den220525-7.jpg

den220525-8.jpg



今季の形も可愛い!(*'ω' *)





ヴィンテージのイギリス軍のグルカパンツのディティールを基にデザインされたこのスカート。

Aラインですが広がりすぎず、ラインが絶妙ですヽ(^。^)ノ




とにかく軽い!


肌に張り付かなくて涼しい~( ˘ω˘ )




ついついコレばかり穿きたくなってしまうタイプの
気持ち良さです。





ウエストのベルトは、アジャストボタン付きで
ウエストサイズの調節可能です。

このディティールが可愛いですよね!

腰周りにはタックが入っているので、ウエスト周りはスッキリします。



den220525-10.jpg



後ろはゴムギャザーでラクチン。

ウエストはゴムが入っているうえに
もともとゆったりした作りなので締めつけ感は無く
ストレスフリーで穿いていただけますよ!



den220525-9.jpg




pecon(ピーカンナッツ)
の名が付いたコチラは、Gypsum Pink(石膏ピンク)のシャツと合わせてみました!

この色合わせ素敵じゃないですか?

オシャレだなぁと思います(*'ω'*)


丈が長めのスカートなので、カジュアルになり過ぎないところも良いと思います。



den220525-1.jpg






羽織ったのは麻100%で涼しいシャツ。


den220525-2.jpg
FINE LINEN

price 30,800yen

size Ⅰ Ⅱ 

color Gypsum Pink   Dark Brown   White







今季のキーカラーGypsum Pink(石膏ピンク)はやっぱり映えます。
甘すぎないpinkというところがハウエルらしい(´艸`*)色ですよね。


左胸に付いたポケットは斜めになっているのもワンポイントです。



den220525-3.jpg




一見コンパクトなように見えるのですが

実は全体的にゆったりとしたサイズ感
&ハウエルのストレスフリーなシャツ設計なので

本当に窮屈感が無く気持ちよく着て頂けます。



den220525-5.jpg




通気性が良く、汗をかいてもすぐ乾きます。

これからの時期は日よけ、冷房よけの羽織としても活躍するので
とってもオススメです。



den220525-4.jpg






さて、スカートもう一色のOff Black
も穿いてみました!



den220525-11.jpg




Off Blackも良い!!



夏の薄めの黒なので
重たくならず丁度いいカラー('ω')


トップスをアウトして着てもシルエットが綺麗です。



den220525-12.jpg



色が変わると印象も変わりますよね~。
締まって素敵です。



den220525-11[1].jpg


den220525-12[1].jpg





どちらの色が気になりましたか?




本当に気持ちいのでまずは穿いてみていただきたいです。



スカート好きの方、夏のボトムをお探しの方、
是非実際に見にいらしてくださいね~!
お待ちしております。



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ






den220525-6.jpg
FINE COMPACT COTTON POPLIN

price 20,900yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color Pecon Off Black

















------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220521-0[1].jpg



来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp