こだわりのストライプ


こんにちは!
ヒナタです~§^。^§

始まっておりますね!
無垢!!
セノバ1Fコンコース前にはこんなステキな
お店がオープンしておりまして、、、
私も行ってきました('ω')ノ

大盛況でお店の外観しか
撮影が出来ませんでしたので、
画像をお借りして
小屋の中には何があるかと言いますと、このように!

無垢 店内1.jpg


無垢限定のスペシャルフレーバーの
焼き菓子たちが所せましと並べられているのです♡

夕方には完売してしまうお菓子もあり、
前日にゲットできなかったマリさんと白玉先輩の
おつかいもしてきました!!

pu-220617_07.jpg
お使いの中身はコチラ。
限定のパウンドセットです~
ちゃっかり私も自分用に買いました(-ω-)

しっとり濃厚、華やかな味わいの
ハニーロイヤルミルクティー
爽やかなオレンジ風味の中に
ジンジャーのしっかりした味のアクセントが楽しい
ジンジャーオレンジ。

グルテンフリーのイメージがガラッと変わる、
多彩な味と食感のバリエーションをぜひお試しください♡

それでは!
本日のスタイリングです♪


den220626-14.jpg



den220626-13.jpg
【PYJAMA STRIPE COTTON 】

Color Brown

Size  Ⅰ Ⅱ 

Price  25,300yen






den220626-7.jpg


特徴は、この全体的なゆとり。


ゆったりめのシャツとはいえ
ゆったりにはゆったりなりの
ジャストサイズというものがあったりして


ともするともしやサイズ間違ってる?
となりがちな難易度高めアイテム。

大人っぽく着こなすにはデティールのこだわりが
マストです。


den220626-12.jpg

甘くなり過ぎないように、ベースの形は
メンズラインからアレンジの着想を得ているというのが
その手があったか!とメンズラインも充実している
MHL.だからこそできるアレンジに感動です(^^)


スッキリとしたノーカラーの襟元や


den220626-8.jpg

ゆったりしたサイズ感と
直線的なラインの組み合わせで
メリハリ良し。


den220626-9.jpg


裾にはマチが付いているという細部まで
しっかりこだわったデザインです。


メンズラインをベースにしつつ
無骨になり過ぎないように
ブラウンを基調とした暖かみのある
柔らかな印象の配色。

ストライプ模様も優しい雰囲気に!


den220626-11.jpg

お袖も二の腕を全てカバーしてくれますし
(とても大事!!)

den220626-10.jpg


明るいトーンの生地に
白ボタンの組み合わせ。
可愛いけれど、子供っぽくならない
絶妙なバランス感覚です。


そして私いつも感激しているのですが
ポケットの縫い方が凄いのです。
よーく見ていただくと
ポケット部分とベースの生地の
ストライプ柄が一直線。

寸分の狂いもないのです、
職人技ですよね...。

しかもストライプ柄自体も
かなり珍しいパターンになっておりまして、

den220626-5.jpg

細かな線がギュッと集まって
ストライプ模様の一本一本が出来上がっているのです。

線が詰まっていないので、ストライプでも
圧迫感や主張が出過ぎず
奥行きのある雰囲気になるのですね('ω')ノ

素晴らしすぎます~♡
こういう細やかな
こだわりにときめきがちです。

パリッとした素材感で
肌離れも良く、これからの時期にも
涼しく快適に着て頂けますよ(*^^*)



ボトムは私物です('ω')ノ
ハウエルに来てから初めてのお買い物はこの子!
den220626-4.jpg
【 NATURAL WASHED COTTON 】

Color Dark Charcoal / STONE

Size  Ⅰ Ⅱ   Ⅲ 

Price  25,300yen

スッキリとしたクロップド丈のテーパードパンツ。
ヴィンテージのカーペンタートラウザーズから
着想を得て作られたデザインが随所にちりばめられています。


中でも、特徴的なのはこの部分!
den220626-3.jpg

ハンマーフックと呼ばれる
大工さんがハンマーや工具をつるすために
付けられたデザイン。

ワークパンツとしてのカッコよさ・動きやすさもありつつ
スラックスのようなシャープ・モダンな雰囲気で
履いていただける、MHL.らしい仕上がりになっています。



スカートスタイルも合わせてみましたよ~
den220626-2.jpg
【RAISED COTTON TWILL 】

Color Light Grey/Khaki

Size  0 Ⅰ Ⅱ   Ⅲ 

Price  26,400yen

リネンが入っているのでは?
と思うほどの夏にピッタリなドライ感とひんやりした
肌触り。
コットン100%のしっかりとした生地で、
フレアなシルエットも大人っぽくさらりと楽しめます。

den220626-1.jpg

真夏も涼しい薄手の生地感です。
しっかりと存在感のある表面とかろやかな着心地が
万能アイテム。
長さも少し長めなのがパンツ派の
私的には嬉しいポイント...。



なんだか今日は急に大雨になったりで
お客様も「外にお洗濯干してきたのに!!」なんて
悲痛な会話もちらほら...。
不安定なお天気が続きますが、着回し着回しで
乗り切りましょう(´-ω-`)



------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220406-0.jpg







来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp