美味しいお菓子と感動シャツさえあれば・・・



こんばんは、白玉です!



暑いですね~
まだ、6月だというのに・・・
昨年より20日も早い梅雨明けをし、
暑すぎやありませんか~??
(雨は雨で、小言が多くなるので無いものねだりですが・・・)


den220627-00.jpg


連日の天気予報を見ても、
最高気温、31℃、35℃、34℃、32℃・・・
35℃って、どういうことですか?!
30℃前半が軽いジャブのようにように感じます(笑)



北海道出身のヒナタ、
静岡に比べ、気温が10度くらい低いらしく、
時折り、茹っております。。。




ヒナタの周りにホワホワと微かに湯気が出ているような・・・
まだまだ静岡の夏は序の口←


頑張れ!ヒナタ!!!
水分補給を忘れずに( ^)o(^ )



そんな暑さにやられそうな日々、
こんなに暑いと外に出るのが億劫になりそうですが、
楽しみを用意しておけば、
外に出るのを後押しをしてくれます!



muku2.jpg

一昨日、ヒナタがおつかいしてきてくれた、
無垢限定のパウンドケーキ!!!
(ヒナタ、ありがとう~!)
ハニーロイヤルミルクティーとジンジャーオレンジ!!を
キュッと冷やして、本日の朝ごはんにしてきました!!



冷蔵庫から、取り出すだけでテンション⤴
しっとり、冷えてて美味しい~~!!!のはもちろん、
気分が上がり、外の暑さなんてへっちゃら~♪で、
今日は気持ちの良いスタートを切れました(笑)



気分の上がる美味しいものを用意するだけで、
1日が楽しみになりますね~!!!
猛暑よ、かかってこい!!!ですね←



そして、それと同時に、気分が上がるお洋服さえあれば!!
完全無敵です!!!(笑)




今年の夏、白玉はコチラのアイテムに
テンションを上げて頂いております!!!!



den220627-000.jpg



いやぁ~、涼しいのなんのって、
快適過ぎます~!!!
2色買いしてよかった~~(笑)
週2で着ております!今年の夏の制服です♪





先日、試着していただいたお客様、
試着室から出て来られて、ひと言。。。

『 感動しました~~ 』




人を感動させてしまう威力を持った1着です。
あまりの感動に、白玉と同じく2色買い。


帰り際も、

『 感動しました~~ 』




終始感動して、
感動シャツを手に帰ってくださいました♪
ありがとうございます!




そんな感動シャツ!
1度、全てお嫁に行ってしまいましたが、
週末、4着だけ再入荷しました~~!!!




気になっていた方、
これがラストチャンスになるかもしれません。
今年の夏は、例年に増して厳しい暑さになりそうですから、
感動シャツを手に入れて、
夏を楽しみましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/





それでは、何が感動なのか、おさらいです!!!



den220627-6.jpg


den220627-5.jpg
LINEN VOILE
size  Ⅰ Ⅱ 
color Pacific・Charcol・Ecru
price 30,800yen



鮮やかな Pacific 太平洋の色をイメージした、
爽やかな目に涼しい1着♪

着た瞬間、清涼感に包まれるような
シャリっとした着心地は、手放したくありません!!!



den220627-2.jpg



den220627-15.jpg



肌にじとーっと、密着せず、
生地と肌の間に1層の空気をはらんだ様な
軽さのある生地は着ていてノンストレス!!!




den220627-0.jpg

そして特徴的なこのお襟!



den220627-14.jpg



前と後ろに大きめの襟が付いていて、
心がだいぶトキメクのですが、
意外と甘くなりすぎません!!

可愛すぎると抵抗ありますが、
大人の方にぜひとも着て頂きたいデザインです☆彡



den220627-12.jpg


そして、このお襟、
なんと裏地がコットンになっているのです!!
コットンにすることで、襟のカタチを綺麗に保てるように、
計算されたデザインです( ^)o(^ )




den220627-4.jpg


そして、安心・安定の袖丈ですね!!
肘が隠れる長さなので、
私、白玉は4月の終わりくらいからガシガシ着ています!


ロールアップしても雰囲気が変わりますし、
何より、このくらいまで袖の長さがあると、
日差しのジリジリ対策にも一役買ってくれます♪



den220627-11.jpg

袖をラフにロールアップして、
首元のボタンを1つ開けた着こなしも
リラックスした感じでとてもおススメです( ^)o(^ )





パシフィック色
この色も欲しくなってきました~!!
お色は3色展開!!!


den220627-8.jpg
(charcoal)


den220627-7.jpg


黒ではなく、チャコールなので、
強すぎず、肌馴染みがとっても良いです!!
夏に敢えて、
チャコールって大人上品な感じでおすすめです!(^^)!



den220627-9.jpg
(ecru)


den220627-10.jpg



そして、エクリュ!!
真っ白ではなく、スモーキーな白と言ったらよいのでしょうか?
パキッとし過ぎないエクリュ、透け感も意外と気にならないので、
とってもおすすめです◎



どの色も良いですよね~~


1度、袖を通すと、
着心地の良さ、計算されたデザインに
感動でいっぱいになる感動シャツ!


本当に良すぎるので、気になる方はお早めに♪





無垢1.jpg


そして、期間限定SHOP『 無垢 』
6月29日(水)までなのでこちらもお忘れなく♪
気分の上がるお菓子で、猛暑を乗り越えましょうね!!!





それでは!!
皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けて( ^)o(^ )





------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220620-0.jpg



来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp