SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
昔ながらのネルドリップの珈琲を提供しています。
そして、人間味あふれた暖かい店でありたいと考えています。
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


偶然という名の必然

 

 

こんにちは

 

 

青島でございます。

 

 

 

 

 

 

7月もあっという間に半ばに近づいてきました。

 

sec caafeもオープンして3ヶ月が経とうとしています。

 

 

 

 

海野マスターとの運命の(?)再会から1年半。

 

 

 

 

その再会があって、私は今ここでsec cafeのスタッフとして働かせていただいてます。

 

 

 

 

あの日、あの時間に、あの場所へ行かなければ

 

マスターとは再会できていなかったわけで。。

 

 

 

 

そう思うと

 

人との出会いは偶然ではなくて必然だと私は思うんです。

 

 

 

 

そして、

 

そういうものを人は「ご縁」と呼ぶのかなと。。

 

 

 

お客様と私たちスタッフとの出会いも

 

大切なご縁の一つだと思っています。

 

 

 

 

 

今日もスタッフ一同、笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

青島でございました。

 

 

※マスターと再会した時の写真(笑)

 

 20160712-01.jpg

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ