SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
昔ながらのネルドリップの珈琲を提供しています。
そして、人間味あふれた暖かい店でありたいと考えています。
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


NEWバージョンです☆彡

 
こんにちは~のび太です
 
 
最近のSECカフェはアットホーム感が溢れています笑
 
 
私が小さくてチョロチョロしているので、海野さんがよく探して呼んでいます。
 
 
その様子が家っぽさ満載なのでえりさんはツボにハマり時々思い出し笑いをしています。笑
 
 
 
今回は喫茶店の定番メニューとも言える
 
 
「トーストセット」の内容がリニューアルしました。
 
 
 
seccafe2016-11-14.jpg
 「スープと厚切りトーストSET ¥1100(税抜) スープ・ドリンク付)」
 
 
 
pupanのしっとりモチモチ食パンを贅沢に厚切りでご用意したトーストにスープが付きます。
 
そしてホイップバターとジャムを添えて。。。
 
 
 
どの時間帯でも楽しめる、シンプルなトースト
 
スープとパンの組み合わせはこの時期には嬉しい内容です(о´∀`о)
 
 
ぜひこの機会にお楽しみ下さいね~♪
 
 
 
今日はえりさんとのび太が皆様のお越しをお待ちしております

Top of Page/このページの先頭へ