SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

見てよし、食べてよし

 
 
今日もコーヒーに包まれてフワフワしちゃう
 
 
どうしようもないのび太がブログを書いています。
 
最近えりさんの得意技を発見しました。
 
 
えりさんの作るパフェはとても美しいのです✨✨
 
 
海野マスターも社長も絶賛する位ステキなのです!!
 
マスターいわく「びっくらぽん!」なのです \(^o^)/
 
 
SECにしかないジェラートマシーンで作るイデボクのミルクを使ったパフェは濃厚なのに
 
後味すっきりでランチの後でもペロリです!
 
 
 
5つ星プリンパフェとミルクプリンパフェがまた素晴らしく綺麗な仕上がりなのです(о´∀`о)
 
お客様からも歓声があがります😊
 
 
見た目以上にジェラートを綺麗に仕上げる事は難しく、えりさんは
 
完璧に綺麗な山を作れるのです💫💫
 
 
大人心をくすぐる芸術的なパフェをぜひ
 
 
マスターの入れるコーヒーと合わせて召し上がって頂きたいです(*≧∀≦*)
 
 
 
今回サンドイッチのプレートセットとトーストセットがリニューアルしました!!
 
 
 
こちらはまた次回お伝えさせていただきますのでお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ