SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年07月06日

感動クリエーター☆

こんにちは!


 
 
 
 
 
 
 
 

WASABIに立っています。
 
 
 
 
 

 


2年目のホナミです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0696.jpg
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0697.jpg
 
 
 

 
 
 
「お久しぶりです。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近、自分宛のメールを頂くことが多くなりました♪(v^_^)v
 
 
 

 


「泉地さん🎵」


「イズミッチさんへ」


「ホナミチさん〜」


 
 

 
 
などなど、色んな呼ばれ方の私ですが(笑)
 
 
 
メールを開くたびにとても嬉しい気持ちです★


 
 

 


 
 
信頼されること。
 
 

 
 
 
 

 


このお仕事で、一番大切なことだと思いますo(^_^)o



 
 
 
 
 
そのために!
 
 
 
 

 
誠実な姿勢。

 
 
 
目標に対してまっすぐであること。


 
 

 
私は、この2つを意識しています。


 
 
 
 

 
絶対にみて下さる人はいるし、これをブレずに続けていけば、もっと魅了ある人になれる!
と信じているからです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の言葉で、人の心を動かす事が出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にセレクトアイのスタッフは、ひとりひとりが心を動かす
「感動クリエーター」です(*^。^*)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
コーディネートでお客様を素敵にしたり。
 
面白い話でお客様と笑いあったり。
 
一緒に似合うものを見つけてわくわくしたり。
 
 
 
 
 
 
 
人を感動させることが好きな人、
きっとその気持ちを生かすことができるステージがあると思いますよ!!
 
 
 
 
 
 

 

私がセレクトアイに興味を持ったきっかけ

セレクトアイが気になったらぜひ見学会へ→

 

 

 

ホナミチ


Top of Page/このページの先頭へ