SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年12月22日

季節を大切にする

カルガモBlogをご覧の皆様、
いつもありがとうございます♪

『月曜日からキミ』のお時間です(・▽・)

 

 

 

2015年もあと10日ほど?

はっ早いですね...^^;



そろそろ年末の大掃除やお正月の準備をはじめなければです。

 

 

 



今年は私の部屋にも素敵なお正月オブジェを飾ろうと思います(o^^o)




 

IMG_7960.jpg

 

IMG_7965.jpg

 

 

益子の造形作家KINTAさんに特別に造っていただいた鉢。

そこにKAKANさんがお正月用の植え込みをしてくださいました♪

 

 


こんなに素敵でお洒落なお飾りは見たことないです‼︎



お正月を迎えるのがとってもワクワク楽しくなります(*^o^*)

 


季節感を大切にしたり、普段の生活を少し質の良いものにするって心が満たされます。


大切に大切に飾りますね‼︎

 

 

ドロン。

 

キミの入社のきっかけ→

 


Top of Page/このページの先頭へ