SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年03月02日

キラキラのオーラに・・・!

 

カルガモblogをご覧の皆さん
こんにちは!

『月曜からキミ』のお時間ですDSC04112.jpg

 

 



もう3月です。

早いっ(゚o゚;

 



昨日3月1日から2016年度の新卒採用が解禁いたしましたーーー‼︎

学生の皆さん、見てますか〜?(^O^)


 

 



私がセレクトアイと出会ったのは、


解禁してすぐの合同企業ガイダンスでした‼︎

 



地元を離れて静岡の四大に通っていたキミ。

『静岡で就職したいな〜』

と思っていたので参加したガイダンスで運命の出逢いが待っていたワケです‼︎笑


 



Le secアユミさんのお話を聞いて



なんでこの人はこんなにキラキラしているの?


私もキラキラ輝きたい‼︎』

 


っと一瞬にしてアユミさんの目力と情熱とオーラに心奪われたのであります。

 


 


私はアパレルがやりたかった訳ではなく、


むしろ想像もしていなかったです(^◇^;)




でも、

私も先輩方のようにキラキラ輝きたい‼︎


ここなら自分の中のまだ潜んでいる能力が開花するんじゃないか‼︎
(根拠はないです...)


自分の可能性を信じてみたい‼︎




と思ったのです。

 



セレクトアイの企業理念

"仕事を通じ、自分の感性を磨き、自分と自分の周りの人を幸せにする"





人の役に立てるひとになりたい。

人を幸せにしたい。




というキミの根本の信念と一致していました。


もうセレクトアイしかないって思いました(^O^)笑




 



3月8日のガイダンスにセレクトアイカンパニーも参加します‼︎

 


素敵な出逢いを楽しみにしております(o^^o)


ドロン。

1[3].jpg

 


Top of Page/このページの先頭へ