SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年11月27日

かるがも。

 

 

みなさん、こんにちは(●^o^●)

 

かるがも日曜日、BYのナオです!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちや、想いを伝えることが苦手な私。

 

かるがもを書き始めるようになってから、

少しずつですが、気持ちを表現出来るようになってきました。

 

 

まだ、口に出すのは難しくて、なかなか出来ず、

文章での表現になりますが...。

 

 

 

 

でも、様々な人が見ているかるがもで、

想いを言えるようになった事は、

私にとってはとても大きな進歩です。

 

 

 

最近は、私のかるがもを見て、

感じた事を伝えてくださる

お客様や、先輩方がいる事が素直にうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

文章に起こしたり、声に出して言ってみると、

自分はこういう事を考えていたんだな、と

改めて気づかされることもありますし、

 

 

意外と自分が思っているよりも、

表現することは

簡単な事だったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 自分を表現する。

 

 

 

まだまだ苦手ですが、

 

 

これからも引き続き、

伝える努力をしていきたいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また日曜日に♪

 

ナオ

 


Top of Page/このページの先頭へ