SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

秋限定・・・*

***********************

 

pupan bakery 公式Face book

見てみてください(^o^)/

こちらから*

最新情報更新中♪

***********************

 

 

こんばんは(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

 

栗と木の実のぱうんどけーきのお引き渡し

2日目となりましたが・・・

 

みなさまいかがでしたでしょうか(^ω^)???

 

栗と木の実のけーき.jpg

 

今回はぜひぜひ温めて召し上がりくださいね❤

 

 

そしてお引き渡しがこれからの方❤

楽しみにしていてください^^❤!!!!

 

 

ラムレーズンヘーゼルナッツアーモンド

本当に贅沢だなあー(*´`*)~*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と栗の余韻に浸っている間に

 

 

 

 

えりさんは・・・

 

 

 

試作に試作を重ね、

次の新作が誕生致しましたー(TT)❤!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のけーきは・・・

 

やっぱり女子が大好きな・・・

 

 

 

 

『かぼちゃ』

 

 

 

 

です(^o^)/!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、かぼちゃは毎日食べても足りないくらい大好きなんですけどね

もうそんなかぼちゃ好きには絶対オススメな濃厚なかぼちゃのけーきが出来上がったんですよー(TT)❤

 

 

 

 

 

嬉しいです。わたし(´`)

 

 

 

 

 

今回も出し惜しみをさせていただきます(-▽-)

 

IMG_5442.jpg

 

 

 

チラ見 笑

 

 

 

 

 

 

今日も写真をいっぱい撮りました❤

 

また後日、ぱうんどけーきの全貌をご紹介したいと思います(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、次回も楽しみにしていてくださーい❤❤❤


Top of Page/このページの先頭へ