SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

伝えたいんです。。。

 
こんにちは~黒ぶちいそべぇです(*^◯^*)
 
 
よくお店に足を運んでくださるKさんとお話させて頂いたときに「いそべさんですよね?」
 
 
「本当の名前はなんていうんですか?」
 
 
という新しい質問を受けました(・Д・)ノ
 
 
 
「いそべですよ。」
 
 
「名字はいそべです」笑
 
 
 
 
あー楽しかったなぁー。また次が楽しみです(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
何より私は自他共に認める位に不器用...。(−_−;)
 
 
何か部品が足りてないのかもしれないという位に日々抜け落ちています。
 
 
 
毎日えりさんはそんないそべぇの落とす事を丁寧に拾ってくれます。
 
 
ブログでも伝えたい、「ありがとうございます!!(涙)」
 
 
 
 
 
 
 
 
そして皆様にも伝えたい事が!!!
 
 
 
 
こちらご覧になりましたでしょうか?
 
 
タブロイド紙の3号が出ました~!
 __ 2[2].jpg
 __ 1[2].jpg
 
 
今回はポートランドのお話しが載っています。
 
こんかいはなっなんと!!!
 
pupanのあのお二人が写っております。
「えりさんアンドあきさん」(タカ&トシみたいになっちゃった)
 
ナチュラルなさりげないお2人が素敵に写っておりますよ。
探してください(*^◯^*)
 
 
 
 
 
行ったことがなく知識もあまりないポートランドの記事は読むだけで心地よく行ってみたい国のひとつになりました。
 
遠く離れた場所にそんな素敵な街や人々が暮らしているなんて読んだだけでワクワクして想像が膨らみます。
 
 
私が心に残った文章は3ページ目の
「ポートランドの小さなカフェやショップが素敵に映るのはスタイルだけでなくスタンスが素敵だからに他ならないのだから。」
 
 
ボスが私達に教えてくれた「ライフスタイル」ではなく「ライフスタンス」という考え方。
 
遠くの国に行かなくてもあの街と同じことがセレクトでは体験できるし人に伝えることができる。
 
 
自分が今pupanにいて美味しい物、本物のパンを沢山の人達に食べて頂いて、お伝えさせて頂いて、喜んでもらいたい。
 
そしてpupanがあることでその人の生活がちょっとでもハッピー☆で潤って貰えたら嬉しいなと思っています。
 
パンを買うだけでなくてpupanで過ごす時間も一緒に楽しんで頂ける様なキラキラしたお店になる様にまずは私が頑張りたいと思います!!(なんか決意表明になってしまいました。)
 
 
 
 
 
 
 
そして、PUPANからもお伝えしたいこと。
 
 
 
明日から遂に、秋の味覚第3弾がご予約スタート致します!!!!
 
 スイートポテトパウンド.jpg
 
『スイートポテトパウンドケーキ』
 
 
実は、Nonバター、NonエッグのSOBOKUシリーズ。。。
 
 
えりさんの試行錯誤の中、生まれだされました。
 
あたくし、イソベ、えりさんの思いを改めて、レポートさせて頂きます!!!!!!
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ