SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日はこんな雰囲気

 
 
おはようございます
 
 
 
黒ぶちいそべぇです(*^◯^*)
 
 
 
何気にカフェで唯一のメガネっ子なんです。
(どうでもいい情報ですが)
 
 
 
今日の朝、信号待ちをしていたら向かい側の人がコーヒーを飲んでいて思わず
「いいなー」と思ってしまいました。
 
 
 
まてよ...
 
 
 
pupanも今日はカフェの日だぁー!!
 
 
 
と思い朝にお伝えしておこうと(*^◯^*)
 
 
 
 
揚げパンやオリジナルサンドも楽しめますし、もちろんコーヒーだけでも大丈夫。
 
 
 
あげあんぱん.jpg
 
 
あげあんぱん ¥200
 
 
2014、10あげくり.jpg 
   
 
 
あげくりーむ ¥250
あげちょこくりーむ¥280
 
2014,10あげしな.jpg
  
 
あげシナモン ¥300
 
 
お持ち帰りもできますよー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ホッコリのんびり遊びに来てください
 
 
2014cafe.jpg
 
 
 
 
 
黒ぶちの夢は、近所の方が気軽に遊びに来れて、それでいて居心地のいい、アットホームで賑やかなお店にすることなんです(●^o^●)
 
 
なので皆さま、気軽に声おかけて下さいねー。
 
挨拶だけでも歓迎です(^v^)

Top of Page/このページの先頭へ