SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

美味しさのヒミツ

 
 
 
 
 
こんにちは~のびた君こといそべぇです(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
映画の3Dののびた君に激似らしい。
 
 
 
 
 
 
最近えりさんと真剣な話をしている時に最終的に私をジッと見つめて、「のびた...ぷっ 笑」と呟きます。
 
 
 
 
 
 
そして私は言い返す「ドラえもん~」と。
 
 
 
 
 
 
えりさんに助けられっぱなしの私には本当にドラえもんの様にかけがえのない存在なのです。(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
 
pupanの今の流行りはドラえもんなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今の話題はクリスマスケーキですかねー。
 
 
 
 
 
 
 
甘いものが苦手なえりさんも大好きなビオタルト!!
 
 
 
 
 
その美味しさの秘密を聞いてみました。
 
 
 
 
 
それは・・・「チョコのムース」を使用しているから
 
 
 
 
 
アーモンドスライスと豆乳をミキサーで砕きコクを出す
 
 
 
 
 
その中にココア、カカオマス、菜種油、メープルシュガー、くず粉、粉寒天で作った
 
 
 
  
 
チョコのムースを作るんです☆
 
 
 
 
 
 
このタルトだけでしか味わえない「豆乳のカスタードクリーム」「チョコのムース」の2層のクリームが
楽しめます。
 
 
 
 
 
クリスマスにしか味合えない特別な特別なケーキなのです!!! 
 
 
 
 
2014ビオタルと.jpg
  
  
 
 

「イチゴのビオタルト」

 

予約期間 :11/24(mon) - 12/10(tue)
お渡し期間 : 12/19(fri) - 12/25(thu)

18cm ¥3,300(税抜)
(要冷蔵・賞味期限2日) 

 
 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ