SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

誰も知らない 

 
 
 
 
 
こんにちは、のびた君の実写版と言われているいそべぇです(*^_^*)
 
 
 
 
 2014のびた.jpg
 
 
 
 
 
 
毎日ドラえもん役のえりさんを困らしては、わいわいと日々を過ごしています 笑
 
 
 
 
 
昨日お伝えした、タルトの秘密。
 
 
 
 
 
食いしん坊ハンターの私が知らなかった事を教わりましたんで皆様にも御報告を・・・。
 
 
 
 
 
ビオタルトはノンンバターでありノンエッグでもありながら、なんでそんなにコクや甘さが出せるのか・・・
 
 
 
 
 
それを感じさせない見えない努力があるんです。
 
 
 
 
 
実はビオタルトは4構造で作られています。
 
 
 
 
 
1.ココアのタルト
 
 
 
 
 
2.ダマンド
 
 
 
 
 
3.チョコムース
 
 
 
 
 
4.豆乳カスタード
 
 
 
 
 
それぞれのレベルの高い素材たちが集結して1つのおいしいタルトになっているわけです!
 
 
 
 
 
見えない美味しさと手間が出来る技。
 
 
 
 
 
 
今度はじっくり見てみなきゃ!!
 
 
 
 
 
2014ビオタルと.jpg
 
 
 
 
 

「イチゴのビオタルト」

 

予約期間 :11/24(mon) - 12/10(tue)
お渡し期間 : 12/19(fri) - 12/25(thu)

18cm ¥3,300(税抜)
(要冷蔵・賞味期限2日) 

 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ