SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ちょっと◯◯

 
 
 
 
 
 
 
こんにちはいそべぇです(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で初めて、友達との予定をすっぽかし、めちゃくちゃ慌てた今日この頃です...本当ドジっす(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
1月に入りバタバタしていた年末年始も終わりに穏やかな日常。
 
 
 
 
 
 
 
 
日々、チョット何かお礼したいな、チョットおやつに、チョットお土産にと
 
 
 
 
 
 
 
クッキーやマフィンを買っていかれる方に重宝なのがpupanのクッキー
 
 
 
 
 
 
 
 
ホロホロ、サクサクのSHIZENシリーズ
 
 
 
 
 
DSC08027.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい甘さと食感が幅広い層に好まれます
 
 
 カプチーノくっきー ¥380(抜き)
 
 
 
ぐるぐるのかわいい模様とエスプレッソを使用した少しほろ苦いくっきー
ギフト需要NO.1です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵、乳製品を使用しない、味わい深いSOBOKUシリーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
アレルギーの方も、健康を気にする方、
 
 
 
 
 
 
 
甘いものがあまり得意ではない方に好評です
 
 
 
 
 
DSC08044.jpg
 
 
 
 
 
 焙煎五穀とメープルくっきー ¥430(抜き)  
 
 
 
 
香ばしい五穀とメープルのやさしい甘さがクセになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00125.jpg
 
 
1つからでもラッピングが可能ですのでお気軽にご相談くださいねo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
DSC00132.jpg
 

Top of Page/このページの先頭へ