SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

残りわずかですよ!!

 

 

 

 

 

こんばんは* 

 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROCK岡田こと・・・ 

 

えりさんのこだわりの今しか味わえない 

 

期間限定ケーキ* 

 

 

 

 

 

 

ご予約期間が今日までです!! 

 

は!!頼み忘れた!! 

 

なんて方はいませんか(>θ<)? 

 

 

 

今日も電話で 

まだ、間に合いますか!? 

とご注文くださった方がちらほら・・・(^θ^) 

 

 

 

 

そんな方に朗報です* 

 

 

予約期間が8日(日曜)までになり、 

 

9日(月曜)から引き渡しが始まります(●^θ^●)

 

 

 

とはいっても、残りわずかなので・・・ 

 

 

迷っている方はお早めに!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりさんのブログから抜粋して 

おさらいです(●^θ^●)* 

 

 

ホワイトデー2[1].jpg

3月ホワイトデー限定の、 

この時期にしか食べられない特別なケーキ。

 

 

今回の『メープルキャラメルとレーズンナッツ』





 

メインは【メープルキャラメル】



何と言っても、女子が大好きなメープル!!


しかもそれを、キャラメルにしちゃう。



メープルシュガーを香ばしい香りが出るまで焦がして、 

生クリームを投入。



これ、他にはないとってもとっても贅沢なメープルキャラメルソース。

 

 




ここに、【レーズンナッツ】を組み合わせる。




オーガニックのレーズンは、 

ラム酒とシロップにつけた自家製ラムレーズン。


 

 

このレーズン、ただものじゃないのですよ。

レーズン嫌いがレーズン好きになるくらいの逸品。 

 

食わず嫌いの方、是非一度チャレンジを。

 



ローストしたオーガニックのアーモンド。


歯ごたえがたまりません。 

 

大きめにカットして、ザクザク感を。


 

 






これらを活かす【豆乳たっぷりしっとり生地】




通常よりも、豆乳を多めに配合。


メープルキャラメルを粉類が入る前に加えることで、 

よりしっとり、よりコクのある生地に。







 

 

 




メープル好きの皆様。





こんなにも、メープルを贅沢に味わえるプレミアムなケーキは 

一年に一度しか出会えません。






私ROCKが、




メープル大好き女子のハートを掴もうと考え出した、




絶妙なバランスの





『メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ』。。。。










 



毎月のイベントケーキは、



やっぱり、



私の一番思いが溢れるものなんです。







まだ、ご予約されていない方、悩んでいる方、メープル好き男子...



間に合いますよ♪




メープルパウンド[1].jpg

 

 

 

 『メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ』 

 

 

お渡し期間:3/9mon - 3/14sat

 

15cm  1,500 yen

17cm    2,300yen

 

 

常温保存 / 賞味期限:未開封で2週間

 

 

※お召し上がりまでにお時間がかかる場合は冷蔵保存をオススメ致します

 

 

お電話でもご注文いただけます*

054-251-2533 

 

 

お待ちしてます(●^θ^●) 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ