SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ひよこ奮闘記⑤

 

 

 

 

こんにちは* 

 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチできました! 

の前回のブログから・・・ 

 

 

 

 

 

chauruのきみちゃんに 

 

楽しみにしてますね! 

1番に買いに来ます!! 

 

って、あのキラッキラの笑顔で 

言ってもらえたり・・・ 

 

 

 

02カフェのみんなも 

 

楽しみにしてます❤ 

 

と言ってくれ・・・ 

 

 

 

 

ひよこは嬉しいです(*^θ^*)❤ 

 

 

 

 

 

 

セノバでお世話になっていた 

(今もとってもお世話になっていますが) 

アキさんとは・・・ 

 

ハイタッチをして喜びあいました(笑) 

 

 

 

 

 

ここからスタートなんですよね。 

 

 

やっとサンドイッチ研究部員の 

スタート位置にたてました。 

 

 

 

 

 

今週中にカメラマン 

ぼん☆あゆみちゃんに 

写真を撮ってもらいます(*^θ^*) 

 

 

 

 

 

 

なんだかすっごく、じらしているようですが・・・ 

 

もう少しでお披露目です(^θ^)❤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のえりさんのブログ 

 

みていただけたでしょうか? 

 

 

 

 

毎月毎月、新しいものをうみだす。 

 

つくりだす。 

 

 

 

 

 

本当にこだわってこだわって、 

 

ひとつひとつに愛情を込めてつくっています。 

 

 

 

 

 

えりさんのよく言う 

 

「微差」そして「向き合う」 

 

 

 

 

 

素材と配合と手順と・・・ 

 

本当に何度も何度もやって 

 

えりさんがパウンドと向き合って 

出来上がっています。 

 

 

 

 

そこから生まれる絶妙なバランス。 

 

 

 

 

 

ただ、材料を集めて、混ぜて焼く。 

 

そんな単純ではないんです。 

 

 

 

 

 

 

話を聞けば聞くほど 

 

そんなに手間が!! 

 

こだわりが!!! 

 

と、びっくりします!! 

 

 

 

 

 

 

こだわりいっぱい。 

 

今しか食べられない限定ケーキ* 

 

 

 

 

 

メープルパウンド[1].jpg

 

 

 

 『メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ』

 

ご予約期間:2/15sun - 3/6fri

お渡し期間:3/9mon - 3/14sat

 

15cm  1,500 yen

17cm    2,300yen

 

 

常温保存 / 賞味期限:未開封で2週間

 

 

※お召し上がりまでにお時間がかかる場合は冷蔵保存をオススメ致します

 

 

お電話でもご注文いただけます*

054-251-2533 

 

 

 

 

食べなきゃ損ですよ❤❤ 

 

 

 

 

今日もpupanはメープルキャラメルの 

いい香りに包まれています(●^θ^●) 

 

 

 

ひよこもはやく食べたいです!!!! 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ