SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

からだに優しい*

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは* 

 

 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

 

実はひよこ・・・ 

 

 

少し前に髪をばっさり切りました(^θ^) 

 

 

 

 

 

 

 

15cmほどは切ったと思うのですが・・・ 

 

 

 

意外とみんなに気付かれない・・・(;θ:) 

 

 

 

 

いや・・・気づいてはもらえるんですよ? 

 

 

 

 

 

ただ・・・ 

 

 

あれ!?なんか変わったよね?

 

と言う・・・ふんわりした反応(笑) 

 

 

 

 

 

バッサリ切りましたよー!! 

 

 

 

 

と、ここで宣言させていただきます*

 

 

 

 

 

小さな変化にもすぐ気付くえりさんは 

すぐに気付いてくれました❤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は体に優しい* 

 

健康にもダイエットにも 

ぴったりなパンを紹介します(*^θ^*) 

 

 

 

 

まず・・・pupanでよく耳にするであろう 


SOBOKUシリーズ 

 

 

これは、卵・バター・乳製品を使っていない 

ヘルシーで体にも優しいもののことです* 

 

 

 


パンにもSOBOKUシリーズがあり、 


ヨーロッパの古代小麦、ディンケル小麦を使ったパンと 


穀物がたくさん入った六穀パン
 

の2種類があります。

 

IMG_2111.jpg
 

ディンケルは全粒粉と同じような小麦で
 

食物繊維やミネラルが豊富。 


ナッツのような香ばしい味が特徴です* 

 

 

 

 


六穀もその名の通り穀物が沢山入っているので
 

食物繊維が豊富。 


穀物一つ一つの歯応えが癖になります! 

 

(ちなみに六つは麦芽・大麦・オートミール・ひまわり・アマニ・小麦の六種類)


 

どちらも栄養豊富で美味しい
 

また、生地に卵・バター・乳製品・砂糖を使用していないので
 

ダイエットにも強い味方です** 

 

 

 

 

 


種類は

 

ディンケルは 


プレーン、いちじく、 

期間限定のりんごとクルミ 

 


 

IMG_9669.jpg
 

六穀は
 

プレーン、レーズン、豆


IMG_4154.jpg



 

噛めば噛むほど味がでて 

とってもおいしいです(●^θ^●) 

 

 

 

ひよこはレーズンが大好きなので 

レーズンたっぷりの六穀レーズンが 

お気に入りです❤❤ 

 

 

 

 

軽くトーストしても・・・ 

 

レンジでもちっとさせても・・・ 

 

もちろんそのままでも◎ 

 

 

 

からだに優しいパン** 

 

 

 

 

おすすめです(●^θ^●)* 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ