SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

武勇伝じゃなくて武優伝・・・

 

 

 

こんにちはー

 

 

 

はっきりしない日が続いていますね

 

 

 

近所のおばちゃんとの会話はめっきり「洗濯物が乾かないよねー」です。

 

 

 

あぁ・・・布団干したい

 

 

 

ちなみに本日はのびたが書いていますよ。

 

 

 

2015 のびさん.jpg

 

 

 

私はお布団派なんです。

 

 

 

 

そうそう、皆さんにお伝えしたいいい話があります。

 

 

 

先日Le SEC のあゆみさんがpupanにお買い物にきてくれました。 

 

 

IMG_2358.jpg

 

 (Le SECのブログよりお借りしました)

 

 

 

 

ショーケースを少し眺めて・・・

 

 

 

ちょっと考えて・・・・

 

 

 

「ミルクプリン 5こ下さい」

 

 

 

「スタッフみんなにね (笑顔)」

 

 

 

あー眩しかったです・・・・❤

 

 

 

かっこいいですねーあゆみさん・・・。

 

 

 

まさに武勇伝じゃなくて

 

 

 

武優伝♪でした・・・・(●^o^●)

 

 

 

気持ちの良い位かっこいいいいんですよねー。

 

 

 

そんな優しい気持ちになれないあなたにいいものあります♪(怪しい・・・)

 

 

 

最近登場したpupanカフェの新入り

 

 

 

「ハーブティ スウィートドリーム ¥300(別)」 

 

 

2015 ハーブティ.jpg

 

 

 

その名の通り、優しい眠りと素敵な夢を見れそうな、リラックス効果抜群の

 

 

 

ノンカフェインのオーガニックハーブティです

 

 

 

カモミール、レモンバーム、ライム、セージ、ラベンダー、フェンネル、マリーゴールド、ホップ

 

 

 

がブレンドされております。

 

 

 

優しい気持ちに戻りたいとき、癒されたいとき、雨にうんざりしたときにおススメです★

 

店内でも。お持ち帰りでもどちらでも楽しめますよー!! 

 

pupanはいつも優しい空気が溢れていますよ☆

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ