SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

クッキーのおめかし

 

 

 

こんにちはー本日はのびたです☆

 

 

 

2015 のびさん.jpg

 

 

 

本日もリアルのびたで頑張っておりますよー。

 

 

 

私身長が150cmなんですが、きっとこの身長って小学校の高学年と同じ位・・・

 

 

 

という話になって本当にリアルのびただ!\(◎o◎)/!って話になりました。

 

 

 

今日はpupanでおなじみのあのクッキーが特別におめかししています。

 

 

 

 

 

じゃーーん♪

 

 

 

2015 MIXクッキー.jpg

  

 

 

2015 MIX そぼく.jpgのサムネール画像

 

 

MIXクッキーが結婚式のサンクスギフトになりました。 

 

 

丸くて可愛い「SHIZENバージョン」と卵乳製品不使用の「SOBOKUバージョン」

 

 

 

数やラッピングのお時間があるので早めのご注文によりオーダー可能なんです。

 

 

 

1つ1つ丁寧にラッピングさせていただいております。

 

 

 

他にはなかなか無いものなのでとても喜んでいただいております。

 

 

 

本当に可愛い。

 

 

 

私も、もらいたい(●^o^●)

 

 

 

 

02カフェのぼんちゃんもご案内しているブラウニーのCUT売りも好評です。

 

 

 

より美味しい食べ方研究中です。

 


Top of Page/このページの先頭へ