SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

おうちで楽しむスイーツアレンジ

 

 

 

こんにちはーのびたです(*_*)

 

 

 

あまりの熱さにこんな顔になってしまいます。

  

 

 

2015 のびた 夏.jpg

 

 

今日は海の日であり祝日であります。

 

 

 

学生さんは今日から夏休みでしょうか?

 

 

 

のびたの夏休みはよく家でかき氷を作っていました。

 

 

 

いつも同じシロップしかないのでもっぱらイチゴだったような。

 

 

 

家に子供たちが集まるこの時期に簡単なおやつを作ってみんなで遊びませんか?

 

 

 

pupanにあるお菓子で簡単豪華なおやつができちゃいます☆

  

 

 

「パンプディング ¥380(抜き)」

 

 

 

7222.JPG

 

 

 

 

 

 すでにフレンチトーストのような土台になっているので、可愛くデコレーションするのみ!

 

 

 

上にアイスをのせると豪華なスイーツに変身

 

 

 

生クリームをつかってデコレーションケーキをつくってみたり・・・。

 

 

 

 

「ミルクプリン ¥260(抜き)」

 

 

 

IMG_7237.jpg

 

 

 

お中元でゼリーをもらって最後まで残ってしまうことありませんか?

 

 

 

ミルクプリンをガラスの器にあけて横にゼリーを添えるだけでも味にアクセントがつき

 

 

 

いつものゼリーがちょっとワンランク上のスイーツになります。

 

 

 

 

ぜひ夏の暑い日を楽しくおいしくお過ごし下さい♪

 


Top of Page/このページの先頭へ