SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日のあげぱん♪

おはようございます♪
 
 
今日もpupanのブログを乗っ取ります
 
ぼんあゆみです(・v・)
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からpupanにやってきました♪
 
 
 
 
その理由は・・・
 
 
 
 
 
夜店市限定のあげちーずぱんを撮りに(食べに←)!!!
 
 
IMG_1342.jpg
 
 
 
 
えりさんが朝からパンを焼いてくれております(´∀`)!!
 
 
 
IMG_1336.jpg
 
 IMG_1338.jpg
 
 IMG_1340.jpg
 
 
 
 
お・・・美味しそう・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりpupanのぱんは・・・
 
 
美味しいです(TT)
 
 
 
 
 
久しぶりにぱんを食べることができて
 
 
 
 
嬉しすぎる
 
 
夜店市初日(・v・)
 
 
 
 
 
 
皆さまお先に頂いてしまってすいません(^u^)
 
 
 
 
ちなみに夜店市限定バージョンの
あげシナモンはこんな感じ〇
 
 IMG_1341.jpg
 
 
IMG_1343.jpg
 
 
オーガニックシナモン と 粗製糖
 
で優しい味に♪
 
い~い香り、してきませんか(´`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間本店wasabiの前で
 
 
カフェチーム元気に声を張り上げておりますので
 
 
 
お洋服を買った帰りに♪
 
 
夜店に遊びに来た途中に♪
 
 
あげぱん目当てに♪♪
 
 
 
ぜひお立ち寄りください\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております!!!
 
 
 
IMG_1344.jpg

Top of Page/このページの先頭へ