SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

女子と呑み助が好きなコレ!

 

 

 

こんにちはのびたです

 

 

 

2015夏のび.jpg

 

 

 

(*pupanで全力で働いています )

 

 

先日セノバの従業員さんで私よりもっと似ている「リアルのびた」を発見

 

 

 

エレベーターで一緒になったのですが、ちっちゃいのびたと大きいのびたが

 

 

 

並んでいる光景に心の中で「絶対ブログのネタにしよう」と思っていました。

 

 

 

セノバに行ったら大きい、のびたさんを探してみてください。

 

 

 

 

 

 

今日から出ました!!

 

 

 

復活しての声が大きかった幻の商品

 

 

 

えりさんが作ってくださいましたー!!

 

 

 

すでに売れています

 

 

 

「チーズと黒コショウのくっきー ¥400」

 

 

 

ちーず2.jpgのサムネール画像

 

 

 

くっきー=甘い

 

 

 

の概念を打ち破った

 

 

 

この夏に食べたいしょっぱくて、ピリリな大人の味

 

 

 

スナック菓子系が好きな方、ビールやワインが好きな方集まれ―(^O^)/

 

 

 

て感じです。

 

 

 

大人からお子さんまでみんなで囲んで楽しめる、「枝豆」的なポジションです。

 

 

 

シンプルな味だからこそ塩加減、コショウの加減

 

 

 

適量の配合の元に作られています。

 

 

 

私はこれを楽しみにしていた知り合いにサプライズでプレゼントしようと思っています☆

 

 

 

☆お知らせ☆

 

 

 

今年も8/14~8/16で呉服町の夜店市やりますよ♪

 

 

 

えりさんが密かに特訓中のヒミツのアレやパンプディングや飲み物を

 

 

 

たくさんご用意しておまちしております!!

 

 

 

ぜひ遊びに来て下さいね☆

 


Top of Page/このページの先頭へ