SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ひよこも考えてみた。

 

 

 

 

 

こんにちは* 

 

 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

 

02カフェのブログにて・・・ 

 

 

実は私〇〇なんです。 

 

をみて、私は何だろう?と 

考えてみたのですが・・・ 

 

 

 

 

・・・特になかったです(;_:) 

 

わりと見た目通りと言われます。 

 

 

 

 

 

しいて言うなら、中学の時にソフトボールを 

やっていて野球にちょっと詳しい位ですかね(゜-゜) 

 

 

ひよこ家は野球家族で 

 

父、兄→野球

姉、私→ソフトボール 

 

をやっていました** 

 

 

 

高校野球が好きで 

甲子園も何度か行っています* 

 

バッティングセンターもたまに行きます◎ 

 

 

真っ黒に日に焼けながら 

汗を流して泥だらけになって 

練習してました。 

 

今思うとよくやっていたな・・・と 

自分で関心してしまいます(笑) 

 

 

 

一緒のお店に立っていても 

実は知らないことっていっぱいあって 

新たな一面を知れるって 

楽しいですよね(*^θ^*) 

 

 

pupanのみんなの実は・・・ 

も聞いてみようと思います** 

 

 

 

 

 

 

 

pupanと02カフェでは 

今日から伊予柑クリームチーズパウンドの 

引き渡しが始まりました!! 

 

 

iyokan%20p[1].jpg

 

 

まだまだ日にちはあるし・・・ 

なぁーんて予約しないでいたら 

気付いたら予約期間終わってる! 

なんて方もちらほら・・・ 

飛び込みで来てくれてます(^^) 

 

 

 

 

そんな、忘れてた!なんて方や 

やっぱり食べたい!や 

やっぱりもう1個!!なんて方・・・ 

 

 

少しではありますがご用意できます* 

 

 

 

お電話 054-251-2533 か

店頭で声かけてください◎ 

 

ご用意いたします(^^)♡ 

 

 

 

 

オレンジリキュールに漬けた 

国産伊予柑ピールと 

なめらかなクリームチーズを 

贅沢に練り込んだしっとりまろやかな 

優しい甘さのパウンドケーキです♡ 

 

 

今のこの時期だけ!の 

さわやかな味です** 

 

是非、冷やして召し上がってください♡ 

 

 

 

1つでも多くみなさんにお届けする為 

工房は大忙しです!! 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ