SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

サンドイッチのこだわり*

 

 

 

 

こんにちは* 

 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

今日は連休最終日◎ 

 

とっても気持ちがいい秋晴れですね(^^)! 

 

 

 

こんな天気の日って 

サンドイッチとかパンとかお弁当とか・・・ 

美味しいもの持ってピクニック行きたいー!! 

となるのは私だけでしょうか? 

 

 

 

 

小さい頃から遠足とか運動会とか 

外でご飯を食べるのが大好きで 

 

お休みの日のお昼ご飯は 

お母さんにお弁当を作ってもらって 

近所の子と家の前の公園で 

わざわざ食べたりしてました(^θ^)* 

 

 

 

今思うと母は面倒くさかっただろうな・・・ 

文句も言わず付き合ってくれていた母に感謝。 

 

大人になってから昔を思い返し 

親に感謝することが増えた気がします◎ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は人気のサンドイッチの 

こだわりについて** 

 

 

  

 

パストラミハム  400yen(税抜き)  

 

パストラミ (2)[1].jpg

 

 

 

ハムとレタスとオニオンと 

とってもシンプルなんですが 

すんごくおいしいんです!! 

 

 

 

ハムは富士の「グロースヴァルト sano」さんの 

ペッパーポークを使っています* 

 

このペッパーポーク、 

2週間じっくり塩漬けした肩ロースの表面に、 

万遍なくブラックペッパーを敷き詰めてスモークした 

スパイシーなハムです! 

 

噛み締める毎に口いっぱい広がるハムの旨み、 

胡椒の風味がたまらないです! 

 

 

 

シンプルな組み合わせだからこそ 

パンのおいしさ、具材のおいしさが引き立ち 

素材本来のおいしさも 

しっかり味わえます(●^θ^●)!! 

 

 

 

このハムがとっても美味しいんです! 

pupanのパンと合うんです! 

 

 

とってもおすすめなので是非是非* 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ