SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ちょっといい話を聞きました

 

 

こんにちはのびたです(^^)v

 

 

昨日えりさんから海野さんのちょっといい話を教えて頂きました。

 

 

pupan2016-0523-01.jpg

 

 

 

 

 

海野さんのなかで「美味しいコーヒー」というものはなく「好みのコーヒー」

 

 

があるだけなんだよというお話。

 

 

なんか深いなって感じました。

 

 

みんな色々な価値観があるし、好みもバラバラだけどこ言葉って

 

 

広くて優しいなと感じました。

 

 

まだ飲んだことのない海野さんのコーヒーはきっと優しくてじんわり染みるようなコーヒー

 

 

なんだろうなと想いは募ります (笑)

 

 

きっとパンもおんなじなんだなと思います。

 

 

色々なパンがあるけれど、

 

 

pupanのぱんが誰かの好みのぱんになってくれていたら嬉しいし

 

 

この空間がまた好きな場所の1つになってくれたら嬉しいなと思いました。

  

 

 

pupan.JPG

 

今日も1日がんばるぞ!


Top of Page/このページの先頭へ