SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

それじゃないですよ・・・。

 

こんにちはのびたです(^O^)/

 

「つきのおくりもの」サンドが新しくなってさっそく02のボンちゃんが買いに来てくれました!

 

 

2016-0609-02.jpg

 

ぼん: ニンジンの「ロペ?」が入ったんですよね(●^o^●)

  

 

ろぺ.jpg

 

 

のび: それはウサギの方だよ!

 

ぼん: ラペ?

 

のび: そうだよ~

 

そして数日後・・・

 

ぼん: ニンジンのロペ?ラペ?

 

のび: ラペね(笑)

 

ぼんちゃんは苦手のようです(^^)v

 

 

来週はいよいよ「父の日」

 

母の日よりも小さくなってしまいがちな日ですが、ちょっとしたお菓子やパンで

 

お父さんに喜んでもらいましょう!!

 

きっとその気持ちに「ぐっと」くるはずです☆

 

焼き菓子も1つからラッピングさせていただきますよー!!

 

 

DSC00125.jpg

 

 

朝ごはん用にパンもいいかも☆

 

 

IMG_9923.jpg


Top of Page/このページの先頭へ