SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

この時期によけいにおいしい

 

 

こんにちはのびたです(^O^)/

 

 

お休みをいただいてこんな遊びをしてきました。

 

 pupan2016-06-26-01.jpg

 

お友達が「消しゴムはんこスタンプ」の製作をしていてワークショップをやっていたので

 

 

参加して、夢中で打ってました。

 

 

スタンプっておもしろい(●^o^●)

 

 

実際に製作するワークショップもあったのですが、私は不器用なのでこの位がちょうどいいんです♪

 

 

最近はぐっと暑くなって外がギラギラしています。。。。(+_+)

 

夏が嫌いな方も好きな方もこの時期によりおいしく感じる

 

フルーツのBIOタルトを28,29の2日間でやります

 

 IMG_0941.jpg

(本当はこの位食べてみたい・・・)

 

02カフェのブログに一足お先にかいてありましたよね(^O^)/

 

 

 

私は前回食べそこねてしまったので・・・・

 

無念・・・・

 

今回こそは!!

 

食べたい!!

 

豆乳のカスタードクリームのおいしさは味わってみないとわからない

 

甘いのにすっきり!

 

どのフルーツをも引き立たせてくれます。

 

柑橘系のグレープフルーツの酸味を程よく緩和してしてくれる

 

あれは何なんだろう。。。。

 

本当においしいけど

 

何なんだろう。。。。

 

確かココナッツミルクがポイントだったような。。。

 

しかもバター、卵不使用なのでとってもヘルシーなのです♪

 

おいしくて身体にいいって最高じゃないですか!!

 


Top of Page/このページの先頭へ