SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日のこんな日は

 

こんにちはのびたです(^O^)/

 

今日はぐっと暑くなって・・・・今年の夏はどうなることやら\(◎o◎)/!

 

暑いといって冷たいモノばかりをとると体が冷えすぎて、もっとだるくなる。。。。

 

という悪循環になったりするので気をつけなくてはと思います。

 

でも暑いと食欲もなくて。。。。

 

と言う方。

 

ただいまパクチー達が入荷されましたので、サラダにいれたり、スープにいれたり

 

暑い今日を美味しく乗りきりましょう!

 

 pupan2016-0703-01.jpg

     「パクチー ¥130(税抜)」

 

暑くて台所に立ちたくないぃぃというお母様方

 

今日はちょっぴり楽をしてパンの日はいかがでしょう

 

サンドイッチはメインになる位ボリュームがあるので後はちょっとサラダを作ってみたり

 

いろんなお野菜やハムやチーズを用意してサンドイッチ大会はいかがでs(●^o^●)

 

誰が一番美味しそうに作れるかを競う!!

 

バイスブロートやクロワッサンがサンドイッチにおすすめです(^O^)/

  

 

IMG_6157.jpg

   「カルピス発酵クロワッサン ¥250+tax」

 

バイスブロート.jpg

     「バイスブロート ¥390+tax」


Top of Page/このページの先頭へ