SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

おぉ揃っている!

 

 

こんにちはのびたです(●^o^●)

 

 

7月も残すところあとわずか・・・・

 

 

02カフェやSECカフェは「パフェ」で盛り上がっていますねー(^^)v

 

 

暑い日のアイスは最高に美味しいですよねー!

 

 

プパンは8月のお祭り「夜店市」の準備を密かに進めております・・・・。

 

 

今年は皆さんが心待ちにしているモノをやろうかとえりさんと相談してました

 

 

ししし(^^)v

 

 

ちらり。。。

 

 

IMG_9439.jpg 

 

8月の夜店は皆で盛り上がれるので今から楽しみです☆

 

 

 

 

今日はなんと夏のトリオが揃っています。

 

 

予約分だけですぐうまってしまう「5つ星プリン」

 

 

 

プリン.jpg

 

メープルムースがクセになる「メープルムース&コーヒーゼリー」

 

 

コーヒーゼリー.jpg 

 

お腹がいっぱいでもぺろりといけてしまうサッパリな「みるくぷりん」

 

IMG_7237.jpg  

 

 

こちらが本日揃っております

 

 

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!


Top of Page/このページの先頭へ