SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

秋がもうすぐ始まるよー

 

こんにちはのびたです(●^o^●)

 

本日のメインイベント「フルーツのビオタルト」がおかげさまで完売となりました~(^O^)/

 IMG_0941.jpg

ありがとうございます。

 

「ソルトキャラメルマーブルクッキー」も同じく完売しました。

 

ソルトキャラメルクッキー.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

 

次の29日の登場まで少しお待ちくださいね☆

 

 

02のぼんちゃんが一足お先に伝えてくれた次のパウンド

 

  

マロンパウンド.jpg 

 

私は、すごーーーく考えている、悪戦苦闘中のえりさんをみて「大丈夫ですか?」

 

 

と心配になってしまうくらい今回も工夫と手間がいっぱいです。

 

 

普段何気なく食べているものって、何が入っていて、どんな素材かなんてあまり気にしていないかも。

 

 

えりさんの作る季節のパウンドケーキはいつも素材のおいしさを最大限に引き出して

 

 

ゆっくり美味しさを噛みしめながら食べている気がします。

 

 

私も一緒に今回のパウンドの秘密を聞いていましたがワクワクしてきます!

 

 

早く皆さんにお伝えできる日が待ち遠しいな~(^v^)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ