SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新しい味が始まります

 

こんにちはのびたです(●^o^●)

 

02カフェのブログにあったようにカフェの集会が行われました 

 

ブログを見て気になった方はプパンのホームページからラインナップが見れますので

 

ぜひ「ドイツパン」に興味をもたれた方はホームページを覗いてみてくださいね☆

 

ドイツパンは見た目もとってもとっても雰囲気があって素敵ですよ☆

 

味だけではなくて、食感や、見た目、香りも楽しめます(●^o^●)

 

 

DSC06479[1].jpg

 

連日人気の「BIOタルト」は本日も完売

 

でも明日もやりますのでぜひまだの方はこの機会をお見逃しなく!

  

 

IMG_7300 (2).jpg

 

 

 

 

 

 秋のパウンド第二弾もきまりましたよー!!!

   

 

 

 

今度は「かぼちゃ」×「スパイス」の組み合わせです

 

きっと皆さんが今まで食べた事のない新しい味に出会えると思います

 

詳細はまた次にのせますのでお楽しみに☆

 

 

 

かぼちゃP 2016.jpg


Top of Page/このページの先頭へ