この会社、年齢不詳の女性、多すぎません???(笑)






こんにちは



あゆみです(*´▽`*)



昨日は本店の、

そしてセレクトアイの縁の下の力持ち

「あっこさん」

のお誕生日でした☆彡(*^-^*)


いつもは2階の事務で仕事をしているけど


WASABIやLESECが混みあってるときは

レジのフォローに入ってくれたり

接客も手伝ってくださる

マルチプレイヤー(*´▽`*)


その柔軟な対応に

本店メンバー、とっても助けられております。

ありがとうございますm(__)m



お肌も綺麗で

スタイル抜群!

年齢不詳のあきこさんには

本店メンバーより

パーワーストーンのネックレスとブレスレットをプレゼント!


20210919_100624.jpg



キラキラしたイエローが

白い肌にとってもお似合いでした❤



あっこさん、今後とも宜しくお願いしますね~~~

(*^▽^*)




さて


ということで


今日はこちらをご紹介☆彡


\ニットレイヤードスタイルワンピ/


¥29700


オフホワイト・スミクロ


20210917_121745.jpg


でました!!


こんなトレンディでおシャンティなやつが!!!❤❤❤


20210917_121750.jpg



20210917_121753.jpg



これ、言葉いります???(笑)



ってくらい素敵( *´艸`)


ちょっとモードな雰囲気も好きだし


20210917_121758.jpg


ここのニットベストが

横がこんな感じで、ちょっとデザインが有るのも

きゅんだし


20210917_121808.jpg


このベストはベストで

別々に着れますよ~


お手持ちのシャツワンピースなんかに

合わせてもいい感じです( *´艸`)


ちなみに

なかのワンピースはこんな感じ


↓ ↓ ↓

20210917_122018.jpg


コットン100%の

カットソー素材です。


ただのTシャツってかんじではなく

ちゃんとカフスがあって

ちょいパフスリーブな感じがこれまた

心揺さぶってきます。(笑)


20210917_121822.jpg


ちゃんとポケットも付いてるんですよ~~


そして全体のシルエットがフレアになるように

サイドに秘密が・・・❤

20210917_122021.jpg



ってことで、

ワンピースだけでも

全然着まわし効くので


今やってる予約会のカーディガンを合わせてみました!

(自分、このカーディガン、どんだけ好きなの。w)



20210917_121947.jpg


↑足元ブーツでもよかったな・・・っていう

後悔をいまブログを書きながらしてます。。。



でもまぁ、

これにレギンスなんか合わせても良さそうですし


今年はロングブーツをあわせても

良いと思いますよ~


20210917_121950.jpg


ちなみにカーディガンはこれ

↓ ↓ ↓


\アルパカカーディガン/


¥22990

※予約受付中!!

20210917_121955.jpg


はいかわいい。


これでお花なんて持ってたら

モテそうですね(笑)←



色はチャコールもあります


↓ ↓ ↓


20210917_122256.jpg


チャコールの方は

グレーのようなカーキのような色目で


個人的にはこっちの渋さも好きです~


20210917_122259.jpg


20210917_122302.jpg


色のコントラストがあんまりないので

挑戦しやすいかもしれません(^_-)-☆



20210917_122309.jpg


ワンピース、こっちの色も使えそうだな・・・❤


20210917_122306.jpg




この季節、

ちょっと涼しいなって思ってニット着てくると

メッチャ暑いし

暑いだろうなって思って半袖で来ると

帰り「寒っっ!」ってなるし。


なかなか難しい季節ですが

このワンピース、ちょうど良さそうですよね

(*´▽`*)


土曜日まで残っていたら?!

インスタライブでも紹介するつもりです。


ので、来週もお見逃しなくです~


(明日の「下見ライブ」もだいぶ緊張してきたけどもw)



という感じで!!!!



明日も元気にお待ちしております(*´▽`*)


以上、あゆみでした。

****************************************


~AUTUMIN  & WINNTER~



\ 予約会も大好評 /



ジワジワ埋まっていく。。。。

おさらいの為にここにまとめておきますよ~




① 9月11日㈯



② 9月12日㈰



③ 9月13日㈪



④ 9月14日㈫




是非、ご連絡お待ちしております☆彡


****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。



※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)











最新のインスタライブはライブはこちら


9月18日











************************************************












「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

*****************************



お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております